『スマートフォンに詳しい方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンに詳しい方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォンに詳しい方教えて下さい。

2011/03/03 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 ViVi03さん
クチコミ投稿数:16件

MEDIASの方にも質問しましが…
先日からいろんな方に、ご意見を聞いて最初はMEDIASにしようと決めて、今日docomo shopに行ってMEDIASとXperia,arcがあったので触ってきました。

昨日までarcは、まったく頭になかったのですが、両機種あったので触っていたら両機種ともとても良かったので、その2機種で悩んでしまいました。

今日仮予約が出来るとの事だったので、お店で悩んでいたところ店員さんが、とりあえず2機種とも仮予約しときますし、明日電話で返答して下さいと言われました。

そこで質問なんですが、初心者でも、使いやすい方の機種は、どちらですか?
ワンセグやオサイフ機能や赤外線機能は、あれば使いますがなければないでいいので、とにかく少しでも、使いやすい機種を教えて下さい。
長文なりましたが、よろしくお願いします。

書込番号:12735856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/03 22:22(1年以上前)

スマートフォンに詳しくはないですが、スマートフォンでなにをしたいのか書き込むとより良い回答が得られると思います。

書込番号:12735916

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViVi03さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/03 22:42(1年以上前)

優柔不断さん、ご指摘ありがとうございます。

スマートフォンでなにがしたいかと言うと、フルブラウザ(ネットショッピングや旅行先)を見たりアプリ(ゲームや音楽)をしたりしたいと思っています。
両機種ともできると思いますが、できるだけ初心者でも使いやすく分かりやすい方が良いと思っているので、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12736043

ナイスクチコミ!1


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/04 01:42(1年以上前)

ごめんなさい、いじわるするわけではないのですが
同じ内容の質問をいくつものところに書き込むことをマルチポストといって
ネット上ではマナー違反なんです。
もうひとつのほうがレスが伸びているみたいですからそちらで聞いたらいかがでしょうか。

書込番号:12736990

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング