『とりあえず・・予約してきました』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず・・予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

とりあえず・・予約してきました

2011/03/04 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:27件

今までガラケだったのですが
スマホにした時の注意点などありますか?

書込番号:12737002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 01:55(1年以上前)

galaxySを使用して1ヶ月のユーザーです。

注意点は電池の持ちが悪いことですね。

電池が切れて仕事に支障がでて困っている方を見かけますので、予備バッテリー等で対策することをオススメします。

書込番号:12737027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/03/04 06:43(1年以上前)

ガラケーと同じことを買ってすぐできると思わないこと
自分でアプリを調べて解決するスキルが必要

書込番号:12737301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/04 09:57(1年以上前)

>ちゃんこ鍋さんへ
やはりバッテリー要注意ですか!
家でも仕事場でも充電可能なのですが予備バッテリーも
買っておいた方が良さそうな感じですね^^

>infomaxさんへ
スマホをガラケの様に使う事は考えていないので大丈夫です^^
アプリも必要になるであろう物は全て調べ終わっています。。。
とは言え色々アプリありますもんね〜
遊びに使う訳じゃないので自分の仕事で使えるの以外はアプリ見てないですけどね^^

書込番号:12737715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 23:56(1年以上前)

今日DSで予約してまいりました。 お店で1番目でした

PCで打ち込んだ予約券の受付番号が800でした これって全国? 

めちゃめちゃ後っぽくねえ?(笑)

書込番号:12741071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 01:59(1年以上前)

800番とは。。。今回は人気あるんですかね。。。
私は前日に予約入れたので(3/3)で初です!!
っと言われたので1番は確定でした

書込番号:12752391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング