『とても綺麗なスマートフォンで予約しました。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とても綺麗なスマートフォンで予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

本日、ドコモショップでMEDIASとarcの実機を触りarcを予約しました。
まだ初回入荷分の数量にはギリギリ間に合いましたので良かったです。
あまりの人気で次回の入荷は未定だそうです。
MEDIASは、まだ予約に余裕があると言っていました。
MEDIASと迷ったのですが起動が遅く液晶がarcの方が断然綺麗でしたので総合的にarcにしました。
それにSakura Pinkが凄く綺麗な色でしたので。
女性にはかなり人気が出ると思います。

書込番号:12748031

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/03/06 11:20(1年以上前)

私も金曜日の予約開始日に慌てて予約した一人です。
実はレグザを予約してましたが待つこと一ヶ月、まだかかりそうで。。

そしたらこんなに色が綺麗でデザインも素敵なのが出ました。
全く春製品はノーマークで駅の吊り広告で見たのですが、すごくよかったです。
まだ金曜日の段階ではドコモショップに実機がなくて予約だけしてから、SONYまで見に行きました。

これがスマートフォンデビューなため、あまり詳しいことは言えないところですが、本とか調べながら入荷を待ってるところです。
初めてなので比較対象もなく、手にしたものを使いこなしていきたいです。

書込番号:12748095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/06 11:24(1年以上前)

私もMEDIASとすごく迷いました。
MEDIASの実機を触ったのですが、
4インチの液晶なのに縦横の幅が思ったよりも大きいことと、
スピーカーの音量が最大でも小さく目覚ましに使えないことが分かり、
Xperia arcに決めました。
何事もなく発売されれば良いですね。

書込番号:12748116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/06 11:43(1年以上前)

私も初スマホですが、arcのSakuraPinkを見て色とフォルムに一目惚れ。
ソッコー予約しました。たぶん初回出荷には間に合いそうです。

機能的な詳しいことはよくわかりませんが、
いろんなサイトの評価を読む限りは大丈夫かと。

なにせ初体験なので、まずは気に入った筐体を手に入れて、
自分のものにしていきたいと思います。

書込番号:12748195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 14:33(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。私も初スマホです発売日が待ち通しです。今はカバーを色々探したりしています。
友達に話したら自分も予約しに行くと言ってました。女性のスマホ普及が一気に進むかもしれませんね。

書込番号:12748858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 18:22(1年以上前)

私も昨日、近所のdocomoショップで予約しました。色はミッドナイトブルーです。
SH-04Aからの機種変で2年ぶりの新端末になります。初めてのスマホでCESでの
発表を見てから欲しいと思っておりました。

ですが、ファーストロットには間に合わず、セカンドロットでの受付となりました。
まぁファーストロットでの不具合がセカンーードロットで解消される保証はありませんが
あまり急いでいないせいもありまぁいい かなと思っています。     

書込番号:12749840

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/06 21:47(1年以上前)

ryuichiro007さん

>ですが、ファーストロットには間に合わず、セカンドロットでの受付となりました。

これは、どうやってわかったのでしょう?DSでも、多分商品入荷していないでしょうし
ましてロット数などは、把握してないでしょうから。
それとも、購入がまだ先になるからと言う意味でしょうか?

書込番号:12750987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/06 22:13(1年以上前)

>ファーストロットには間に合わず、セカン ドロットでの受付となりました
これはセカンドロットではなくて2回目の入荷で受け渡しと言う事ですかね?
望見者さんも仰ってますがロットの切り替わりは一般ユーザーには判らないと思います。

書込番号:12751159

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/07 00:12(1年以上前)

バーテックスさん、どうもです。

>まぁファーストロットでの不具合がセカンーードロットで解消される保証はありませんが

この下りが有ったために、確認したくなったんです。

書込番号:12751978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング