『Luncherpro』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Luncherpro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Luncherpro

2011/03/19 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:156件

今Galaxyを使っていて、嫁さんがスマートフォンに換えたいといっているのでこのArcを薦めているのですが、ドコモショップでモックがあったので少しの時間触らさせてもらいました。

私が今Luncherproをホームで使っているのでLuncherproをインストールしてみましたが
アプリドロワーが余りにもモッサリでビックリしました。

OS2・3との相性が悪いのでしょうか?

ある程度の設定はしました。


私のセッティングが悪かっただけでしょうか?


試された方はいませんか?

書込番号:12796103

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/19 17:49(1年以上前)

まだテスト機ですからね。
何ともいえないのですが…

電源は一度切られましたか?

ネットに繋がっているので
重くなっている可能性が大です。
子供とかおばちゃんは
とんでもない事をしますからねw

店頭の実機は一度電源を切ると
あるていど動きが良くなりますよ。

それでもダメなら愛称が悪いのかな?

素人の意見でした。
参考にならなくてごめんなさいw

書込番号:12796558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2011/03/19 18:24(1年以上前)

KATZ4460Pさん返信ありがとうございます。

標準ホームは文句無しにサクサクだったので少し気になっもので...
一応電源オフからタスクを落としての実行でした。

ホームは色々あるので気にはなりませんが、自分のGalaxyが2.3にアップデートされた場合2.3との相性が悪いのであればホームを変更しなければならないと思いチョット不安になり質問させてもらいました。



書込番号:12796671

ナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/20 10:35(1年以上前)

はじめまして

ホットモックにADWフリー版をショップの方の了解をえて入れてみましたが
同じく動きがわるかったです。

実際発売さらて対応されるまで待ちかなと様子見です。

書込番号:12799117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2011/03/20 14:34(1年以上前)

rew 526さん返信ありがとうございます。

ADWは試してなかったのですがADWもですか!

まだ2.32がまだでまわっていない為、ホームアプリ側の対応がされてないだけなのかも?

またアップデートされると思いますのでどうのこうのと考える必要もない様ですね。

参考になりました。ありがとうございました。

どうせ妻は標準ホームを使うとおもいますので・・・・

書込番号:12799911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング