『予約について(当日受取漏れ・・・)』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について(当日受取漏れ・・・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信28

お気に入りに追加

標準

予約について(当日受取漏れ・・・)

2011/03/20 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

初書き込みです。どうぞ宜しくお願いします。

現在Xperiaを持っていて、ARC発売を知り、予約開始日(3/4)の10時にDSにて電話予約をして
安心感でいっぱいで、他のDSや量販店でまったく予約はしていませんでした。
他の方の書き込みでは、当日渡しの連絡があった等の情報があったので、
本日予約したDSに確認すると・・・「25番目で入ってくるのが各色20台程
なんで、難しいですね」と言われました。
・・・それなら早く教えて欲しかったと思いましたが><
まぁ地震の影響もあるんで仕方ないですね。気長に待ちます。

まだ連絡が来てない方、念の為確認をしていた方がいいかも知れませんよ( ̄Д ̄;;

ちなみに神戸市内のDSで色はミッドナイト ブルーです。

書込番号:12801777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/20 22:19(1年以上前)

凄いですね略開店時間で24人の予約者がいるんですね。私も友人の予約で5日に入れときましたけど何とか24日にいけそうな感じらしいです。(確定はしてません)

それにしてもその20台位もあてにしない方がいいですよ。レグザとは違うかもしれませんが確か前フリでかなりな台数入荷するって話が前日になったら発売延期とか当日各色5台しか入ってこないなんて事ありましたから。
まあ気長に待ってみましょう。

書込番号:12801918

ナイスクチコミ!2


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/20 23:04(1年以上前)

>すたみなおやぢさん

早速のコメありがとうございます。
僕も朝一で24人も受けたの?って耳を疑いましたww

REGZAの時はそんな事があったんですね><

焦らず、気長に待ってみます♪

書込番号:12802139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/20 23:07(1年以上前)

神戸なら・・・
今日、イオン神戸北3F携帯売り場で聞いたら、ミッドナイトブルーで当日入荷分予約できますって言ってましたよ。

書込番号:12802158

ナイスクチコミ!2


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/20 23:15(1年以上前)

>友里奈のパパさん

貴重な情報ありがとうございます。
明日電話で確認してみます☆

・・・でもDSで予約してると、予約情報が
登録されて、二重登録は無理だと過去スレ
で見たような気が><

とりあえず明日電話でその点も確認します。

書込番号:12802204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/20 23:39(1年以上前)

私もdocomoショップで予約していますが、今日イオンでも予約しました。

docomoショップで購入するなら普通に使用。
イオンの場合は、モバイルルーターを新規購入するとXperia arcが31,500円引きになるので考え中です。
普通にパケ放題フラットで使うか、月々サポートを捨てモバイルルーターでWiFi接続で使うか・・・(この場合、PC、家族の携帯フルブラウザ、子供のPSP、DSiも使える)

書込番号:12802322

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/20 23:40(1年以上前)

何となく、電話予約だから二の次になってたりして(^^;
窓口が落ち着いてからの入力とかあり得そう…窓口優先と思うので。

僕は、予約券のようなもの貰って無いので、ちょっと不安です。

書込番号:12802329

ナイスクチコミ!1


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 00:02(1年以上前)

>友里奈のパパさん

そうなんですね☆なら当日分あれば予約します(^-^)
確かに僕もモバイルルータを検討に入れてます。
これからNGPとかDSとかも常にインターネットに接続が
できる環境を必要となってきますしね><
それにその値引きは魅力的ですね☆

書込番号:12802425

ナイスクチコミ!1


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 00:04(1年以上前)

>望見者さん

その可能性が高いですね><
ちゃんと窓口で予約すれば・・・
って、平日なんで電話で受け付けて
くれるのが一番嬉しかったのでついつい
安心してました( ̄Д ̄;;

望見者さんは当日無事に手に入るといいですね☆

書込番号:12802438

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/21 01:35(1年以上前)

過去スレ見てても、以外と余裕があるショップも有る様で
DSや量販店以外の携帯ショップとかを、覗いてみるのも手かもしれませんね。

此所まで待ってるので、後五人目と言うのは確定でしょうから
次回入荷まで、此所のスレで色々お馬鹿な質問とか出てくるのを
チェックするのも良いかもしれませんよ。僕も落選した暁には、チェックするつもりです(^_^;)

書込番号:12802746

ナイスクチコミ!2


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/21 04:31(1年以上前)

ここは福岡市ですが結構キャンセルが出てる所もありますので、予約でいっぱいと言われた所でも、
数日後に尋ねたらキャンセルが出たのでOKですと言われました。
昨日20日の予約で発売日に確保です。
発売日前日に電話でローラー確認も手では..

書込番号:12802953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/21 08:51(1年以上前)

そういえばギャラクシーの時も何気なくふらっと寄ったら今なら在庫ありますがどうしますか?
みたいな書き込みありましたね。
重複予約が多いから当日片っ端から電話して確認後キャンセル出たら即連絡して貰うのもありですね。

書込番号:12803280

ナイスクチコミ!3


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 20:10(1年以上前)

情報追加です。

本日電話がなぜかあり、キャンセル分でも
あり、僕に回ってきたかと思ってたんですけど・・・

震災の影響で7台しか入ってこず、2回目の30日も
厳しいとの事でした。

友里奈のパパさんの情報のイオン北神戸も
当日分は無理です。と断られてしまいました><

後は当日、キャンセル余り分を期待して、
情報収取と電話かけまくりますww

書込番号:12806142

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 20:12(1年以上前)

>望見者さん

そうですね、ダメ元で当日まで頑張りますです☆
どうじても、発売当日にって訳ではないですけど
早く欲しいですもんね><

チェックも毎日かかさずしてみます(^-^)

書込番号:12806152

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 20:14(1年以上前)

>jumpman23さん

今回も重複等でキャンセル分が多いみたいですね。
明日からも、DSや量販店で色々予約確認してみます。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12806166

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 20:15(1年以上前)

>すたみなおやぢさん
発売日当日は仕事の為、SHOP等ぶらぶら出来ないんですけど
土曜日にでも、色々検索してみます☆

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12806170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/21 21:19(1年以上前)

>友里奈のパパさんの情報のイオン北神戸も
当日分は無理です。と断られてしまいました><

あちゃ〜お役に立てずすみませんでした。

書込番号:12806479

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/21 21:31(1年以上前)

>友里奈のパパさん

いえいえ、これもタイミングの問題なんで
仕方ないです。
また、情報があった時はお願いします。

書込番号:12806543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/03/22 13:28(1年以上前)

こんにちは。

あまり関係ないかもしれませんが、私の方の情報をお伝えしますと、

特に現時点まで問い合わせはしてませんが、3月4日の申込時に、
受取り来店の日時(3/24 18:00-19:00位と回答)まで細かく聞かれました。

(東京都内のドコモショップです)

また事前連絡は「希望日時で受け取りができない場合には連絡を貰う」としました。

勝手な予想ですが、申込状況で配賦を調整している気がします。

何も連絡が来てませんので、受け取れるものと思っておりますが不安になってきました。
遅くなるのは仕方無いですが、ムダ足にはなりたくないですね。

書込番号:12808978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/22 15:19(1年以上前)

まおのばばさんへ

おそらく受付手続き、お渡しまでに時間が掛かる為、受付番号の若い方から順に対応しているんだと思いますよ。DOCOMOホームページでは「3月24日発売予定」から本日「3月24日発売」に表示が確定していました。配達遅延しているとの記載がありますが、ショップ情報によると3月第2週までには在庫確定していて、既に本日までに予約数分入荷済みの店舗もあると伺っています。
因みに私は昨日、予約した量販店より「発売日のお渡しに時間が掛かる為、できれば受付申し込みを本日か明日前もって来てください」との事でした。

書込番号:12809232

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/23 13:21(1年以上前)

さらに追加情報です。

話が二転三転して、すいません。
本日、予約していたDSから連絡があり

「当初は当日お渡し出来ないとお伝えしましたが
 台数が予定より多く入ったので、明日お渡し
 出来ます。」

との事で、明日確定しました☆
どうやら、台数が増えたのとキャンセルが
多くて10番台になったみたいです。

コメを頂いた皆さんありがとうございました。
お陰で一番いい形で手に入れる事が出来ました。

ちなみに機種変で\50,800-みたいです。
意外にDSでも安くてびっくりしましたが

あと入荷情報なんですけど
ブルーはやはり少ないみたいですけど
シルバーやピンクは当日分が
まだ空きがあるみたいです。
(DSではなく量販店や携帯ショップ)

当日受け取りに漏れてしまった方
電話等で確認すると意外にまだ間に合うかも知れませんよ。

書込番号:12813094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/23 17:02(1年以上前)

Joker-Kokiさん

確保できて良かったですね!
私はモバイルルーター併用は諦めたので、イオンの方はキャンセルしました。
(単体で買ってもdocomoショップの方が高いんだけど顔馴染みなので・・・)

書込番号:12813603

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/03/23 20:39(1年以上前)

Joker-Kokiさん、良かったですね!!

僕も、一応確保できましたので一安心です。

書込番号:12814291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 22:01(1年以上前)

私は3月6日にDS店頭で予約した時にピンクで7番目ですと聞いていたのですが
全く連絡が来ず、昨日からDSに電話するも電話が繋がらす(苦笑)
今日も朝から何度か時間を空けつつ掛け続け、夕方やっと繋がったんですが
7番目であろう私の順番が来ないと・・・
ただ、その後DSから「他の方がキャンセルされたので」と順番が回ってきました(-_-;
でも、3色合計43台入荷すると最後に聞いたのですが
ピンクが6台だったのか、私の順番が抜かされてたのか
なんか、ちょっとスッキリしないままですが折角の在庫確保なので
初スマートフォンの契約に行ってきます(苦笑)
※愚痴になってごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

書込番号:12814679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/23 22:11(1年以上前)

momoiro.candyさん

シルバー、ピンクは少ないようですよ。
予約の大半はミッドナイトブルーだそうです。
私の予約したdocomoショップでそう言ってました。

書込番号:12814741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 22:43(1年以上前)

友里奈のパパさんへ

レスありがとうございます。
元々の入荷数が少なかったと過程して
「初回入荷で順番が来て運が良かった」と思えたら
テンション上がるかも♪ですよね(笑)
ワクワクして、その時を待つことにします♪

書込番号:12814896

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/24 00:34(1年以上前)

>友里奈のパパさん

色々な情報ありがとうございました☆
連絡があった時は、またまたDSに
びっくりさせられましたww

値段はやっぱりDSのが高いですね><

僕もモバイルルーターは今回は見送ります。

明日からARC触りまくりですね(^-^)

書込番号:12815412

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/24 00:38(1年以上前)

>望見者さん

ありがとうございます。

おーそれは安心ですね☆良かったです(^-^)
僕も電話を聞いてから安心しました。

明日が待ち遠しいですね☆

書込番号:12815423

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joker-Kokiさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/24 00:42(1年以上前)

>momoiro.candyさん

僕も一度、手に入らないとDSから聞いて
がっかりしてました><

3/4予約開始&開店開始に電話予約したにも関わらず
だったので余計に・・・

でもお互いに明日には手に入る事になって
良かったです(*゜▽゜)ノ

僕もなんで急にOKになったのかの
腑に落ちない所がありますけど
手に入るので素直に喜んでいます☆

僕もシルバーやピンクは入荷台数は
少ないとの事を聞きましたよ。

書込番号:12815442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング