『ヨドバシカメラの予約について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラの予約について

2011/03/22 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 真耶さん
クチコミ投稿数:43件

本日、ヨドバシカメラの契約日時が発表されました。
私は当日受け取りの連絡が来ていませんが、24日契約分に含まれていました。

あくまで予定ですので、計画停電などで変更になる可能性はあるようです

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213373560229/index.html

書込番号:12811029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/23 13:07(1年以上前)

サイトを見ました。

アルファベットだけで数字が出ていません。

「「Xperia arc」をご予約いただいたお客様は「ご予約受付票」をお持ちになり、
下記ご契約予定日時をご確認のうえ、ご予約いただいた店舗にてご契約くださいますよう
お願い申し上げます。
ご予約いただいたお客様はお持ちの、予約票に記載されているアルファベットをご確認
ください。
下記の時間帯にて優先的にご契約をさせていただきます。」
とあります。

連絡が来ている方のみが対象で、時間帯を振り分けているだけということでしょうか?

店で聞け!と言われそうですが・・・

書込番号:12813051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/23 13:37(1年以上前)

>アルファベットだけで数字が出ていません。
毎回アルファベットだけですよ。
数値まで出してしまうと細かすぎるので出さないのでしょう。

>連絡が来ている方のみが対象で、時間帯を振り 分けているだけということでしょうか?
基本的にヨドバシは連絡をしていないと思います。
確かXperiaの時は電話連絡しますかと聞かれた気がしますが、
GalaxySの頃からは今の形式になりアルファベットをWebで確認し、
その時間にお店に行って手続きという形になってます。
XperiaArc予約の時も電話連絡しませんのでWebを見て指定の時間前後に
お越し下さいと言われました。

書込番号:12813136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/23 13:58(1年以上前)

バーテックスさん

ありがとうございます。
そういうものなのですね、てっきり連絡が来ると思ってました。
近いので、明日、時間に行ってみます。

書込番号:12813173

ナイスクチコミ!0


スレ主 真耶さん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/23 19:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

少し気になったので、ヨドバシに確認してみました。
結果から言いますと、当日の受け取りができないとのことでした。

私が予約した店舗では、当日受け渡しがAとBになっていて、
私の予約表にはBとなっていました。

ヨドバシに確認した際に説明された内容としては、
「予約番号が"○○B"となっているのは、ブルーを○○番目に予約したというもので
HP上で案内している契約優先のアルファベットとは別のものになります。
予約時に"入荷したら連絡する"との説明があった場合は、入荷次第連絡しますので
それまでお待ちください。」
とのことです。

予約表にでかでかと"B"の文字があったので勘違いしていました。

Golden Boyさんも念のため確認したほうがよさそうです。

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:12814004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 19:52(1年以上前)

町田店と千葉店はのんびりしてますなー

書込番号:12814096

ナイスクチコミ!0


スレ主 真耶さん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/23 20:01(1年以上前)

千葉店はわかりませんが、町田店は大変そうですよ

町田店はほかの店舗と比べると規模が小さいうえに、カバーしている地域が意外と広いというのもありますが
町田駅付近は計画停電の影響が大きいようです。

書込番号:12814124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/23 22:11(1年以上前)

なるほどです
まあ事情はわかるんですが、物はあるのに発売から1週間後とかもうね・・・

書込番号:12814739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/24 00:12(1年以上前)

予約の番号表記にも2種類あるのですかね。
私は予約開始日当日の2/25に予約して、予約表にはD−○となっています。
他のスレでもみましたがスレ主さんの返信のように○○Bとか○○Pとなっている
ものは今回のWebの予約番号とは別のようですね。
ちなみにわたしは町田店で予約なので25日引き渡し予定だったのですが、
入荷前倒ししたようで、24日に受け渡せますという連絡がありました。
いつも町田店で購入していますが、入荷が早まって連絡がきたのは
初めてでした。

書込番号:12815345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング