『電話あったよ!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話あったよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電話あったよ!

2011/03/23 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

3月4日銀を予約。岡山県北のDS 24日朝一に購入手続きOK 担当のねーちゃんも指名済み? 価格¥57120円 頭金8400円 残金48720円/24回 値引き サービス品なし トホホ  まーイッカ! 契約担当のねーちゃんを指名できたので

書込番号:12813677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/23 17:36(1年以上前)

岡山北のドコモショップから電話あったという
報告スレッドを立てられても
他の人達には何の役にも立ちませんよ

書込番号:12813697

ナイスクチコミ!9


koh777さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/23 18:04(1年以上前)

23区内DSから連絡がありました。
留守電に入っていたので折り返して金額を確認したところポンポン大狸さんと同じ金額でした。
スマホ向けアプリの購入?とかで一つ数百円割引をしているようです。

高いですね。
量販店はおいくらなんでしょう。

書込番号:12813782

ナイスクチコミ!0


ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/23 20:07(1年以上前)

群馬南部のDS明日受け取り可能の確認とれました
価格は頭金5250円プラスでしたエ頭金は残念ですが当日受け取れるので、GETしてきます♪( ´θ`)ノ
田舎の情報ですみません
スマホデビューですので、ウキウキ&ドキドキです~

書込番号:12814149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/23 20:22(1年以上前)

さきほど、埼玉の量販店にて事務手続きを完了させてきました。
そこの価格は、本体代48720円で頭金などはありませんでした。

後は明日、仕事帰りに取りに行くだけです!!

書込番号:12814215

ナイスクチコミ!0


ow70b302さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/23 21:08(1年以上前)

予約していた量販店が被災して営業の目途が立たないようなので
初回分が渡せると言われていたのですが、何時になる事見当も付きません。
DSも契約等業務は行っていないようなので暫く購入は絶望的です。
購入できる皆さんがうらやましいです。

書込番号:12814414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング