『触ってきました』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

触ってきました

2011/03/24 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシカメラ札幌で触ってきました。

形→良い
液晶→かなりキレイ

自分のsoftbank htc Desireとweb閲覧を比較。
Xperia→wifi
htc→3G
ヤフーのニュースをよーいドンで開きましたが
圧倒的にhtcの方が早かったです。
 
スポニチのサイトだとパソコンでも重いのですが 
htcがページを開き終わってもXperiaは遷移すらしませんでした。

でも、やっぱり今回のXperiaは良いですね。
欲しくなりました。

書込番号:12817473

ナイスクチコミ!1


返信する
猫目月さん
クチコミ投稿数:46件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/03/24 18:21(1年以上前)

何が言いたいのか?さっぱりわかりません。。。

書込番号:12817509

ナイスクチコミ!7


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/24 18:22(1年以上前)

>Xperia→wifi
htc→3G

これを比べるのは無理でしょう…

書込番号:12817512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/24 18:29(1年以上前)

wifi環境下より3Gの方がWeb閲覧の速度が遅いはずですが、
3Gのhtcの方が早かったと言うことです。
十分、比較できるのではありませんか?

書込番号:12817533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/24 18:31(1年以上前)

ならんがな

書込番号:12817538

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/24 18:35(1年以上前)

それって何を比較しようとしているのでしょうか?
スポニチの宣伝でしょうか?

書込番号:12817552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/24 18:48(1年以上前)

お試しになったWi-Fiの親機がb、g、nのどの規格に対応しているか、
回線どのくらい混んでいるか等にもよりますので、
一概に比較するのは難しいかもしれないですね。

書込番号:12817595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング