『スケジュール同期について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スケジュール同期について

2011/03/27 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 arifd3sさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
同期にはドコモケータイdatalinkを利用するのだと思いますが、繋ぐだけのi-tuneに比べ手間がかかるのではと心配しています。どなたか使用感など教えていただけたらと思います。arcは他のスマホに比べ、スケジュールの種類など細かに管理できると聞いたものですから、ここに質問させていただきました。宜しくお願いします。

書込番号:12827492

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/27 12:07(1年以上前)

僕はスケジュールの管理にはGoogleカレンダーを利用していますね。https://www.google.com/calendar

PC上でスケジュールを入力すれば、Arc上のカレンダーも更新できますし、予定の数分前に自動メールでの通知も可能なので、便利ですよ。どうしてもARC上で長文入力がしんどい時が有るので、重宝しています。
もちろんARC上で入力したものとも同期可能です。

書込番号:12827568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/27 14:55(1年以上前)

僕は「ジョルテ」を使っています
ジョルテはシステム手帳みたいに使えてとても便利です
カレンダーのデザインを変えたり、文字の書体を変えたりとてもおしゃれなスケジュール帳です
もちろんgoogleカレンダーとも同期出来ます

ジョルテ
http://andronavi.com/2010/05/20631

書込番号:12828054

ナイスクチコミ!0


スレ主 arifd3sさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/27 19:09(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。やはりgoogleカレンダーですよね。できたらoutlookの同期が希望なのですが。googleカレンダー使ってみますね。

書込番号:12828974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/27 21:57(1年以上前)

outlookの予定表とgoogleカレンダーを同期させる無料ソフトが
ありますよ。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/14/gcs/index.html

私もoutlook-google-arcのスケジュール一元管理を実現させた
かったのですが、会社のoutlookのver.が非対応であった為、
断念しました。

書込番号:12829759

ナイスクチコミ!1


スレ主 arifd3sさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/28 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、これは便利そうですね。
どうしても仕事ではoutlookを使うことが多いので
助かります。
情報、ありがとうございました。

書込番号:12832074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング