『容量の大きい動画』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量の大きい動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

容量の大きい動画

2011/03/28 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:15件
機種不明

前回同様動画についての質問なのですが「H.264(Baseline Profile): 1280x720」で
1GB以下の動画は再生できているのですが2GBくらいの動画になると再生できません。
容量に制約があるのでしょうか?
GALAXY Sでは問題なく再生できていたのですがこちらの機種はいろいろ制限があり
動画(映画)を入れて持ち歩く私にとってちょっと使いにくいです。 

書込番号:12833901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/29 00:24(1年以上前)

フレームレートの最大値は、
「H.264(Baseline Profile): 854x480: 30fps」
となっていますので、
1280x720の30fpsでは駄目なのかもしれないですね。
854x480でお試しになってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、余計なお世話かもしれませんが、
アップロードされた画像は微妙な内容のようですので、
このスレッドの削除をお願いした方が良いかもしれません。
お気に障るようでしたら申し訳ありません。

書込番号:12834210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/29 00:28(1年以上前)

大変失礼致しました。
上記の最大値は撮影動画のものでした。
申し訳ありません。

書込番号:12834227

ナイスクチコミ!0


gogoojiroさん
クチコミ投稿数:17件

2011/03/29 10:16(1年以上前)

私もX10で再生できていた2.6GBの動画ファイルが、arcでは再生できずあきらめました。

書込番号:12835090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/30 23:30(1年以上前)

いろいろ試してみましたが2GB以下なら再生可能のようです。
仕様とあきらめるしかなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:12841391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング