『福岡市内の在庫について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡市内の在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 福岡市内の在庫について

2011/04/01 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

在庫のお尋ねです。福岡市内でまだ在庫あるところはありますか?DoCoMoショップはどこも在庫切れでf^_^; よろしくお願いします!

書込番号:12848225

ナイスクチコミ!0


返信する
HARKYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/02 00:22(1年以上前)

こんばんわ
私もXperiaArcが欲しく、福岡市(東区・博多区周辺)を周っていました。
MidnightBlueに関しては、様々な店舗を周った結果、やっと香椎のYAMADAにて(4月1日現在)在庫を確認しました。
本日、手続きを完了しに行くため、残りの台数など詳しい在庫状況が分かりましたら投稿したいと考えています。
また、Silverに関しましては、アプライド博多店に在庫があるようです。

ちなみに、本日周った店舗で在庫がなかったところは、YAMADA電機(博多店)、ドコモショップ香椎店、ベスト電器香椎店です。
参考になればと思います。

書込番号:12848646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/02 06:56(1年以上前)

HARKYさん、ご親切に有り難うございました!やはり量販店の方が在庫ありそうですねf^_^;
私は南区、博多区を中心に探しましたがどこも予約待ちで…できれば土日中にはゲットしたいので一旦問い合わせてみます!
本当に有り難うございました!

書込番号:12849141

ナイスクチコミ!0


HARKYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/02 17:28(1年以上前)

本日、ヤマダ電機香椎店にて確認をしましたところ、在庫はもうないそうです。

書込番号:12850820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/02 21:22(1年以上前)

HARKYさん、今、受信しました(*_*)遅くなりすみません!
わざわざ有り難うございます!結果からですが、希望のピンクを手に入れる事ができました☆
教えていただいた香椎や他のヤマダ電機、市内の電器店はほとんど電話しましたが、ヨドバシにシルバーがあるだけでした(;_;)
ですが、諦めかけていたところ最後に電話したベスト電気の春日店に全色在庫あるとの事で、無事に手に入れることができました(^-^)
本当にありがとうございました!

書込番号:12851694

ナイスクチコミ!2


HARKYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/03 03:07(1年以上前)

返信ありがとうございます♪

南のカピパラさん、おめでとうございます≧ω≦ノシ
まさか、そんな近くにあったとは(・ω・;

私も無事にMidnightBlueを手に入れることができました^^*

書込番号:12852946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/03 21:08(1年以上前)

HARKYさんも購入できたんですね(^-^)v
使い心地、どんな感じですか?
私は機能をもて余してる状態です(^_^ゞ
やはり画像はgalaxyより綺麗ですね!

書込番号:12855883

ナイスクチコミ!0


HARKYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/07 05:00(1年以上前)

当機種

XpaeriaArcで桜を撮影♪

>南のカピパラさん 
返信が遅くなってしまい申し訳りません。
使い心地はものすごくいいです♪
以前はSH-03Bを使用していたのですが、サクサク動くためストレスなく使うことができています(^^*

ただ、上ボタンがなくメールを打つ際に多少不便に感じている点があるため、今度Bluetoothキーボードを購入しようと考えています(・ω・。

いずれにせよ、デザインもいいし、サクサクだし、GPSコンパス内蔵によって、星座の位置や、ナビの精度も上がり大満足です☆
なにより、南のカピパラさんの言うように画像がきれいです♪
早速、大学の敷地内にある桜の写真を撮ってみたのですがデジカメと変わらないくらいの写真が取れて大満足です≧ω≦ノシ

私もまだまだ機能を持て余しているので、ほしいなぁと感じる機能があれば随時追加していく方向で自分好みのXperiaArcにしていこうと考えていますd(^^*

書込番号:12868183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング