『フラップ付ソフトレザーカバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラップ付ソフトレザーカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラップ付ソフトレザーカバーについて

2011/04/06 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

蓋付きのケースなどを検討してます。

画像がアップされておらず、イメージ(質感やカラーなど)がわかず悩んでおります。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/case/pd-sox2plf/

購入された方などの使用感などの情報をいただきたいです。

よろしくお願いします。

また、他に下記も検討してました。

http://www.vannuys.co.jp/n_xperia_arc/muketsu_card/index.html

http://www.gaugau.jp/?pid=30325017

書込番号:12866115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 02:48(1年以上前)

横開きは、操作の時にも電話のときにも使い辛いですよ。

縦開きの方を私はおすすめします。


レイアウト社のものも候補に入れてはいかがでしょうか。

書込番号:12868103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 10:18(1年以上前)

エレコムのケースを買いましたが、
カメラ、ミニUSB等が全部空いていました。
私はすべて隠せるものと勘違いしてたので、
アレッて感じでした!(-_-)
仕事が埃ぽい場所なんで、部くるめるものが欲し
かったもんで(ToT)
通販は気を付けねば(^_^;)

書込番号:12868666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 10:40(1年以上前)

別機種

写真も載せますね^^
使用感はポリカーボネートのカバーの革版の液晶カバー付き
でさわり心地は個人的には好きです。

書込番号:12868710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/07 12:21(1年以上前)

PINK-TOWELさん

ありがとうございます。
初めに気に入ったのが、がうがうの商品だったのですが、ご指摘通り横開きは電話の際に支障があると考え他の商品を探してました。
レイアウトにもフラップがあるとは気付きませんでした。
良い感じですね。お財布携帯機能が付いてないのでクレジットカード(QUICPayやEdy機能付)を入れて使用するのもありかなと考えています。


アルミケース大好きさん

ありがとうございます。
商品は写真ではなく絵だったので分かりづらく画像添付していただけ大変助かりました。
もし良ければもう一つ教えてやってください。
レザーのフラップ部分は柔らかい感じ(イメージとしてはフニャフニャ)ですか?それとも硬い感じ(イメージとしてはパカパカ)でしょうか?
分かりづらい表現ですみません。。。

書込番号:12869001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 12:21(1年以上前)

xperia arc限定です。

http://www.yoshidakaban.com/product/102013.html

おすすめです。

書込番号:12869002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/07 12:39(1年以上前)

チームポンちゃんさん

ありがとうございます。
結構自分なりに探したつもりでしたが良い情報がたくさんあり嬉しく思います。

とても興味が湧きました。ヨシダカバンでも2店舗の取り扱いのみってことで結構レアですし、個人的にはかなり気に入りましたが、ただ残念なことにサイト上にはオンライン対象外と書いてました。電話で問い合わせしてみないと何とも言えないでしょうが、東京在住ではないので購入意思があってもどうすれば良いのやら。。。

ん〜悩みます。

書込番号:12869062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 09:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

遅くなりましたが、レザーのフラップ部分は割としっかりした感じで
厚手の紙(表現がいまいちですが・・・)みたいで、爪の部分もちゃんと
引っ掛かる感じです。

書込番号:12872341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング