『メール 文章の削除』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール 文章の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール 文章の削除

2011/04/07 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:51件

メールで返信する際にメールの文章の削除を一気にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
短い文章だと一文字一文字消していても苦にはならなかったのですが、長い文章だと辛いです。

書込番号:12871090

ナイスクチコミ!1


返信する
pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/07 23:05(1年以上前)

引用文の削除のことですかね〜?

SPモードメールですと「メール設定」「その他」「引用有無設定」で
引用無しにできますので削除不要になりますよ。

書込番号:12871221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/07 23:25(1年以上前)

SPモードメールの返信時の引用文を、
設定変更以外で手動で削除する場合は、
1. 文章をロングタッチ又は編集ボタンをタッチ
2. 表示されるメニューから全選択を選択
3. 文章が全て選択された状態で適当に1文字入力
4. 入力した1文字のみになるのでバックスペースで削除
となります。

書込番号:12871335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/04/08 01:21(1年以上前)

有り難うございます。
助かりましたm(__)m

書込番号:12871791

ナイスクチコミ!0


老子さん
クチコミ投稿数:60件

2011/04/08 06:47(1年以上前)

すみません、質問に乗っからせてください

全文削除はわかりましたが、部分的に長い文節を削除したい場合は

どのようにすればいいのでしょう

上手に部分選択ができないのですが

書込番号:12872049

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/08 08:21(1年以上前)

老子さん

spモードメールでよろしいですよね。

1.選択する範囲の先頭にカーソルを移動。
2.「選択」アイコンをタップ。
3.選択する範囲の終点をタップ。
4.選択を解除する場合は、「解除」アイコンをタップ。
5.編集をタップし、「切り取り」を選択。

書込番号:12872203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング