『マクドナルド公式アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルド公式アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マクドナルド公式アプリ

2011/04/09 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

家族が購入したarcですが、マクドナルドの公式アプリへの
登録がうまくいきません。

「コンテンツにメッセージを追加できませんでした」の警告が
表示されて最初の空メールを送信することができないのです。

SPモードのメール設定や電話帳設定等でなにか干渉している
かもと思いますが、分からないため質問させていただきました。

お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。

ここでの質問がそぐわないようであれば、ご容赦願います。

書込番号:12877429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件

2011/04/09 18:18(1年以上前)

FeliCaが付いて無いですから登録出来ないですね!

書込番号:12877782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/09 18:35(1年以上前)

自宅のネットワークからですが
Gmailで登録出来てます。

ちなみにarcのアカウントと同じアドレスを使ってます。

書込番号:12877846

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/09 20:35(1年以上前)

僕は、3Gからですが問題ないです。メアドはGmailです。

>アンデスバナナさん

これの事だと思いますよ。
http://androider.jp/a/14adea7b4cc40bc4/

書込番号:12878228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件

2011/04/09 20:54(1年以上前)

望見者さん
リンクをみました

スレ主さん

間違えた書き込み申し訳御座いません!

書込番号:12878293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/04/10 13:50(1年以上前)

皆様

アドバイスありがとうございます。

現時点では、まだ解決できていないのですが、
アドバイスを参考に引き続き色々試してみます。

書込番号:12880847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング