『無線LAN』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2011/04/11 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:18件

ステータスバーの無線LANの表示に突然「!」が入り、通信ができなくなりました。設定を調べると「接続が制限されています」とのことですが、どうすれば正常にもどるのでしょうか?取説には「AutoIP機能を使ってWiFiネットワークに接続すると表示されます。」とありますが、今まではこんなことが起こることはなく、何がどうなったのかよくわかりません。
すいませんが、分かる方教えてください。

書込番号:12885863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/11 22:03(1年以上前)

私もHW−01Cで1回ありましたけどほっといたら数秒で消えてましたのでそのままです。
あまり深く考えると先に進まないので頻発したら考えようかと思っています。
無線ルーター(自宅)では殆どPCですし安定してないので判りませんがそちらは頻繁になる事象ですかね。

あまり頻繁になる様でしたら出た状態を写真にとるかしてショップに持ち込んでみてください。

書込番号:12885915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/11 22:07(1年以上前)

大抵はWiFiをOFF、ONすれば直ると思います。

書込番号:12885934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/04/11 22:12(1年以上前)

WiFiのOn/Offは何度も試しましたし、ケータイの電源も落として、再起動しましたが、駄目でした。
PCは問題なくつながっているのですが・・・

書込番号:12885969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/11 22:44(1年以上前)

制限付になる前は普通に繋がっていたんですよね。
であれば、設定は問題ないと思いますので次はルーターの電源を一度落としてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12886141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/04/11 23:10(1年以上前)

ルーターの電源を落としたら、直りました。
原因はわかりませんが、とにかく直ってよかったです。
アドバイスくださったみなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:12886269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/12 05:55(1年以上前)

アドバイスいただいた方への【ナイス!】評さえ投稿できない「教えてクン」たちよ。
そして解決したなら【解決済】にして終わってくれないもんかね。

書込番号:12886992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング