『このウィジットを教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このウィジットを教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 StYL!sH...さん
クチコミ投稿数:48件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5
機種不明

先日お世話になり、先週末arcデビューしました。
正直、iphone4より楽しいです^^
ありがとうございました。

ところで画像のウィジットを自分で探してみたのですが、
同じものが見つかりませんでしたので、教えていただけませんでしょうか・・・

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:12911266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/18 21:21(1年以上前)

「Bluetooth OnOff」かな?

書込番号:12911287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/18 21:30(1年以上前)

この辺、似た様な物幾つかありますね。「Bluetooth widget」ともレバーの色が違うけど
デザインは一緒です。

これは、明らかに「Bluetooth」絡みのウィジットと分かるので、その辺で検索すれば
他にもありますよ。

書込番号:12911332

ナイスクチコミ!0


スレ主 StYL!sH...さん
クチコミ投稿数:48件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/18 21:35(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます!

あ、これはブルートゥースに限った訳ではないんです^^;
このデザインに似たようなものはありますが、
レバーの頭だけ色があるこのデザインのウィジットって
分かりませんか:;

レバーとレバーの溝の部分が色が違うものはあったのですが
どうも拘りたくて^^;

自分でも頑張って探してみます!

書込番号:12911364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/18 21:42(1年以上前)

あれ?
「GPS」も「WiFi」も同じ名前でマーケットに存在すると
思いますが......

書込番号:12911390

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/18 21:52(1年以上前)

まずは、それらしい語呂で打ってみる。そして、気に入ったウィジットがあれば
そのページの下の方の「関連」で再度覗いてみる。
また、その下の方にデベロッパー情報−アプリケーションをもっと見る
をクリックすると、その作者の他のウィジットなどを見ることが出来るので
似たデザインを見つけやすくなると思います。

みんな、頑張って探してるので、お互い頑張りましょう。

書込番号:12911448

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/18 22:03(1年以上前)

ついんたさんが書き込んでらっしゃる「Bluetooth OnOff」でしょうね。
http://appliko.jp/17407

書込番号:12911494

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/18 22:08(1年以上前)

アプリ提供元のサイトに同じ画像がありますね。
http://curvefish.com/widgets/bluetooth-onoff.htm

書込番号:12911521

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/18 22:20(1年以上前)

ですね「Bluetooth OnOff」で、その作者関連で他のタイプも出てるようです。

https://market.android.com/details?id=com.curvefish.widgets.bluetoothonoff&feature=search_result

書込番号:12911582

ナイスクチコミ!0


スレ主 StYL!sH...さん
クチコミ投稿数:48件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/04/18 22:27(1年以上前)

ありがとうございます!
失礼しました。
またまた、お世話かけました^^;

感謝です。

書込番号:12911621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング