『スマートホン?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートホン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートホン?

2011/04/18 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:35件

スマートホン何がすごくていいのでしょうか?

契約を変えないとダメなのですか?

赤外線通信、ワンセグも見れないのにどうして人気があるのか分かりません、男でピンク駄目ですか?

教えて下さい?

書込番号:12911643

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/18 22:49(1年以上前)

好みやニーズは十人十色です。あなたはあなたが欲しいものを購入しましょう。
それだけの話です。

書込番号:12911736

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/18 23:08(1年以上前)

掲示板などで質問するのは手っ取り早いかもしれませんが、スマートフォンとガラケーの違いや、スマートフォンで何が出来るのか、自分が何をしたいのかなど、ある程度自分で調べることができないなら、
スレ主様の場合、スマートフォンを購入しても使いこなせないと思います。 そのままガラケーを遣っていたほうが幸せかもしれません・・・

ある程度自分で調べてから質問したほうが、本当に欲しい情報が得られると思いますよ^^

書込番号:12911837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/18 23:09(1年以上前)

おびいさんのおっしゃるとおりだと思います。
それとここで聞くのは簡単ですが、ご自分で調べられたらどうでしょうか。
ネットで検索すれば山ほど情報がありますし、書店に行けばスマートフォン関連の雑誌もたくさんあります。
私はスマートフォンにして良かったと思います。

書込番号:12911846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/18 23:15(1年以上前)

興味があるなら自分で調べなさい!

他人任せは嫌われますよ!

書込番号:12911873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/18 23:42(1年以上前)

必用性と携帯の方向性で

使いこなす人は まだまだ少ないですね

作る方も 使いこなせる側も 勉強に試行錯誤ですね

http://www.garbagenews.net/archives/1699925.html

http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/15113/index.html

らくらくホンも売れてるし

書込番号:12912015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/18 23:45(1年以上前)

>赤外線通信、ワンセグも見れないのにどうして人気があるのか分かりません

ガラケー機能が必要かどうかは人それぞれです。
必要な人はガラケーもしくはガラケー機能搭載のスマホを購入すればいいだけです。
私は必要ないので無いモデルを選んでいます。

>男でピンク駄目ですか?

ピンクを選んでる人もたくさんいると思います。
男性がピンクを持ったら駄目なんてないですからね。

ただスレ主様の場合

>スマートホン何がすごくていいのでしょうか?

この言葉からして29・ネームさんが言うようにスマホを持つ意味はないと思います。
文面からしかわかりませんが、スマホを否定的にみてるのに、ピンクは駄目ですか?
と問いかけている意味がよくわかりません。

もしスマホ購入を考えているならXperia arcは絶対に後悔すると思いますよ。
MEDIASにするか今後発売予定のガラケー機能搭載モデルにした方がいいですよ。


書込番号:12912032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/04/19 03:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
軽率な質問大変失礼いたしました。

私なりに調べてみます。

書込番号:12912358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング