『simカード』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

simカード

2011/04/23 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

simカードを外しても起動するアプリってありましたよね。どこか雑誌で見たことがあるのですが。
もちろん通信は無理だと思うのですか。どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:12926332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/23 04:47(1年以上前)

「wosim」というアプリだと思います
ウィジェットに置いておけばタップするだけでオンオフが簡単に出来るアプリだったと思います
スミマセン知っているのはこれだけです

書込番号:12926389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/23 08:26(1年以上前)

ん?arcってsimカード入ってなくても使えません?
同僚がarc持ってて今聞いたら、simカード挿さずに普通にwifiやアプリ使えるそうですよ。。。(もちろん3G通信使うものはできませんケド・・)

前のxperiaの話かな?

書込番号:12926690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/23 08:38(1年以上前)

現在SIMなしのXperia arcからWiFi経由で書き込んでます。
ずっとこのまま使えるかどうかは分かりませんが。

書込番号:12926717

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/04/23 08:59(1年以上前)

b-mobile U300期限切れSIM保存重要!!

俺はWiFiルーター通して使ってるので、このSIM入れっぱなし

書込番号:12926776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/23 18:11(1年以上前)

何のアプリを起動させたいのでしょう?
マップとかだと、常に通信が必要ですし
単純なボードゲームはSimなくても使えますが。

意味合い違いますかね。

ちなみにADWもホームアプリですがSimなくても立ち上がりますね。

書込番号:12928628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング