『ATOK』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOK

2011/04/28 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:60件

Xperia Arc にATOKをいれました。

皆さんはフック入力ですか、
それともジャスチャー入力ですか、

どちらが使い心地がよく、便利なのでしょうか。
そんなことは人それぞれだと言われそうですが。

書込番号:12946030

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 11:03(1年以上前)

私はフリックですね。
フリックに慣れておくと他の文字入力ソフトに変えたとしても、違和感がないですからね。
いずれATOKトライアル版は有料化されますので、それが嫌な方はアンインストールするでしょうからね。
有料化してもずっとATOKをお使いになるのでしたら、使いやすい方を選択すれば良いと思いますよ。

書込番号:12946056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/04/28 11:16(1年以上前)

俺はフックよりジャブだなw

ATOK使いやすいよ。有償になっても使うつもり、
ATOK月額版は300円だからスマフォ版も300円か200円だろ


書込番号:12946086

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 11:26(1年以上前)

因みにiTunesで販売されている「ATOK Pad」の価格は1,200円です。
月額課金なら止めますけど、このくらいの価格なら継続で使いたいですね。

書込番号:12946108

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/04/28 12:02(1年以上前)

apple版が1200円ならAndroid版も同額だろうね。
安くて安心した。

書込番号:12946199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/04/28 12:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

そうですね。
私も月額課金ならやめようと思います。

払っても1000円ぐらいかな〜

書込番号:12946211

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/04/28 12:32(1年以上前)

自分はPCと同じキーボード入力してます。
本当に1200円くらいなら購入かな?
標準のIMEも良いですが、PCもATOKなんで愛着があります。

書込番号:12946283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/28 12:45(1年以上前)

1200円でしたら、全然買いですね。
ジャストシステム自体好きな会社ですから、喜んで購入しますよ私は。

書込番号:12946326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/04/28 12:58(1年以上前)

1200円なら買おうと思います。

書込番号:12946372

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/28 13:03(1年以上前)

「ATOK Pad」がiTunes Storeに公開された時はキャンペーン価格で900円でしたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11945858/

書込番号:12946387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/29 13:18(1年以上前)

はじめまして。

わたしもフリック入力です。
以前iPhone使っていたときにフリックに慣れてしまっていたので。
ATOKの使い勝手の良さに慣れてしまったので、有料化されても使ってしまいそうです(^^)
1200円くらいならば買ってしまいますね。
キャンペーン価格、やってくれると嬉しいですよね。

書込番号:12949931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング