『デフォルトの電話帳』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトの電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトの電話帳

2011/04/29 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

別機種

デフォルトの電話から連絡先→一番上の自分の電話番号で表示される
メールアドレスを編集したいのですが編集ボタンをクリックでは表示されるアドレスが
でてきません。いろいろ弄っていたら本体の連絡先が増える始末です。
設定方法がわかる方すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:12950312

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/29 15:43(1年以上前)

私の場合、普通に編集できますけど、念のため電話アプリからではなく「連絡先」から変更出来ませんか?

書込番号:12950337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/04/29 15:47(1年以上前)

私もおびいさん同様、普通に編集出来るんですよね。

こちらの過去スレが参考になりませんか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12821466/

書込番号:12950340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/04/29 16:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
過去スレのEメールに紐つけていると言うのが意味がわからず困っています。
写真にある赤枠部分を一度削除する方法はないでしょうか?
たびたびすいませんがよろしくお願いします。

書込番号:12950464

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/29 17:32(1年以上前)

もしかしてアカウントをOCNで同期を取っていませんか?

書込番号:12950628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/04/29 18:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
いろいろ試してみましたが結局わからなかったので出荷状態に戻しました。
リセット後問題ないようなので何か自分が変わったことをやっていたのだと思います。
おびいさんのご指摘のOCN同期はやってなかったようです。

おびいさん、ついんたさんありがとうございました。

書込番号:12950809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング