『専用カメラレンズキット』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用カメラレンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

専用カメラレンズキット

2011/05/02 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:41件

どなたか、プリンストンテクノロジー鰍フXperia arc専用カメラレンズキットPSA-CKXZを購入された方はいますか?
arcのズーム機能が2倍しかない上に2Mサイズじゃないとズーム機能も使えないないので、これがあれば望遠撮影(光学8倍)も可能かなと購入を考えているのですが、三脚が付属するということは手持ち撮影では手振れがひどくて使い物にならない可能性も考えられるので、躊躇しています。
購入された方がいれば、意見をお聞かせ下さい。
(これって、arcのスレッドじゃまずかったですかね?)

http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/psackxz.html

書込番号:12961292

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/02 11:39(1年以上前)

同じ製品を京都ヨドバシで見かけましたけど、見た目微妙ですよね。店員さんに聞いてみたところあまり売れていないそうです。
折角の“売り”であるアークデザインが殺されてしまいますし、使用用途が限定されてしまいますからでしょうか。

>三脚が付属するということは手持ち撮影では手振れがひどくて使い物にならない可能性も考えられるので、躊躇しています。

望遠にすると手振れが顕著になるので、三脚推奨と言うことなんじゃないでしょうか?

>(これって、arcのスレッドじゃまずかったですかね?)

Xperia arc専用品なので問題ないと思いますよ。

書込番号:12961320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/02 11:52(1年以上前)

おぴいさん

早速の回答、ありがとうございます!
確かにこれを持って回るのは無理がありますね。

望遠2倍ですが、TODA SEIKOの望遠レンズSE-501の方がまだ現実的でしょうか?


http://store.sonyericsson.jp/pc/other/detail/tod_003.html?mskey=30221445845643896

書込番号:12961358

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/02 12:05(1年以上前)

望遠撮影望むならコンパクトデジカメにしたほうがコストぱファーマンスが良いです。

書込番号:12961395

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/02 12:17(1年以上前)

>不良中年の詩さん

そちらなら問題ないかも知れませんね。使いたい時だけ装着すれば良いですから。
何よりソニーエリクソンのショップで紹介されていますからね。


>infomaxさん

確かに仰る通りですけど、Xperia arc専用品のアフターマーケットとして存在していますので、試せるのなら試して見るのも良いかもしれませんよ。

書込番号:12961442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/05/02 12:40(1年以上前)

以和貴さんのプロフィール画像を拝見しますと、arcにレンズ装着されておられますね。

書込番号:12961520

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/02 12:59(1年以上前)

ソニフェチさん

すみません。
プロフィールの画像は、↓こちらの画像を拝借して加工したもので、レンズは持っていません(^^;)
http://www.sonyericsson.co.jp/product/xperia/accessory/camera.html

因みに、画像のレンズは、「TODA SEIKO 望遠レンズ SE-501」と同じようにマグネットで装着できる魚眼レンズです。
http://store.sonyericsson.jp/pc/other/detail/tod_001.html?mskey=30221445845643896

書込番号:12961588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/02 13:23(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます!
arcのカメラ性能が思ってた以上に良くて、写真を撮るのが楽しくなりました。
望遠レンズがあればもっと撮影の幅が広がりますし、常に持ち歩いているスマホなので、気軽に撮れるということから、これらの商品が気になって誰か使っている人がいればと思い、質問してみました。
もうちょっと検討して、購入したら報告しますね。

書込番号:12961641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング