『どういうことでしょう?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どういうことでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どういうことでしょう?

2011/05/07 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
初歩的な話ですみません。

現在、この機種への機種変更を検討しています。
量販店などでは、4.8万円という価格帯が
一般的のようですが、雑誌等の情報を見ると
実質、2.9万円と書かれていることが多いです。

これはその後の契約方法?やポイント?などを
考慮したらということでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。



書込番号:12980896

ナイスクチコミ!0


返信する
masa573さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/07 10:52(1年以上前)

月々サポート二年間分が引かれての表示だと思います。その他条件もあると思いますが。

書込番号:12981112

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/07 11:48(1年以上前)

「パケ・ホーダイ フラット」もしくは「パケ・ホーダイ ダブル2」を契約することで「月々サポート」が24回受けられます。
Xperia arcの場合、666円が割引かれ、約16,000円が割引になります。
これを本体価格から引くことで実質負担、いくらですよと表示されているはずです。

「パケ・ホーダイ フラット」もしくは「パケ・ホーダイ ダブル2」を解約すると「月々サポート」も同時に終了しますので666円の割引はなくなります。

書込番号:12981306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/07 13:51(1年以上前)

こんちは! 
 
66-XXさんがおっしゃっているのは税抜き価格ですので
実際は機種変は(買い増し)700円(699円)割り引かれます 
新規契約が805円、MNPが1260円、機種変更が700円、契約変更が805円

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/28/news026.html
 
ちなみにこの制度は2年契約なので、2年未満で機種変をしたい場合サポート解除料金(違約金)として、861×残月数かかります

なので、使用期間が13ヶ月だと13×700=9100  残月11×861=9471
                  14×700=9800  残月10×861=8610
ってことで、購入月を含め、14ヶ月以上使わないと損ってことになります
 
 
間違ってたら修正願います 

書込番号:12981765

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/07 14:00(1年以上前)

>ぽぽぽいさん 
修正ありがとうございます。
請求書の金額そのまま書いてました。失礼しました。

書込番号:12981793

ナイスクチコミ!0


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/07 17:03(1年以上前)

ん?

月々サポートに解約金はありません。
割引が無くなるだけです。
無くなる条件は、機種を変える(新品購入)か
パケ・ホ−ダイダブル2かパケ・ホーダイフラットを
廃止もしくは他の割引対象外のパケット割引サービスに
変更するか、解約だったと思います。

以前(3/14まで購入サポートでした)は、
機種を変えると残り月数×630円とかが
請求される仕組みでした。

書込番号:12982395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/07 21:07(1年以上前)

レスを頂きましたみなさん
ありがとうございました。

近所の量販店で予約してきました。
届くのを楽しみにしてます!

書込番号:12983339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング