『月々サポート適用額が700円じゃない?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート適用額が700円じゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポート適用額が700円じゃない?

2011/05/09 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 しん汰さん
クチコミ投稿数:31件

FOMAからの買い増しで、月々サポートの条件をクリアして毎月700円割引のはずが、先月は-682円、今月は-666円とマチマチです。

プランは、タイプSSのパケホフラットです。

DSで聞きにいけばわかると思うのですがどなたか分かる方いましたらおしえてください。


書込番号:12991376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/09 22:43(1年以上前)

666円は税抜き価格です。
税込み699円で繰上げになるはずですので、24回で16800円の値引きになります。

書込番号:12991525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/09 22:50(1年以上前)

連続ですいません。


初回は682円で税込み716.1円
666円で税込み699.3円×23回で16083.9円

716.1円+16083.9円=16800円

の計算で初回は調整ではないでしょうか。

書込番号:12991571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/09 23:03(1年以上前)

初回は682円(税抜き)ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12862077/

二塁打王さんのレスのとおり、2回目以降が666円(税抜き)×23回ということになります。

書込番号:12991650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/10 00:08(1年以上前)

月々サポートとは(docomoのHPより)
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html

こちらにも何も書いてないですから分かりにくいですよね。
せめて、
●表向き表記しているのは税込金額であること。
●請求書に記載される割引金額は税抜金額であること。
●1ヶ月目で端数の調整をしていること。
この2つさえどこかに書いておけばもっと分かりやすいのにね。

書込番号:12991990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しん汰さん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/10 09:43(1年以上前)

みなさまご回答有難うございました。

これで安心しました。みなさん同じで安心しました。

書込番号:12992864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング