『何色がオススメですか?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色がオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

何色がオススメですか?

2011/05/11 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

ブルーを買うかシルバーを買うか迷ってます。
みなさんの個人的な好みを教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:12995819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/11 00:56(1年以上前)

個人的好みでは是非使ってもらいたいSakuraPinkが候補にない・・・(笑
私はMidnight Blueです。(私の個人的好み)

書込番号:12995850

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/11 01:09(1年以上前)

青も銀も好きな色だけど、この端末の色だとMistySilverの方が気に入ってます。

書込番号:12995877

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/11 01:10(1年以上前)

友里奈のパパさん同様、サクラピンクが候補に無いのが淋しい・・・・
サクラピンクを除外すれば、ミッドナイト・ブルーがお薦めになりますね。

書込番号:12995883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/11 01:20(1年以上前)

ちょっと訂正です。
×個人的好みでは是非使ってもらいたいSakuraPinkが候補にない・・・
○個人的好みでは「女性には」是非使ってもらいたいSakuraPinkが候補にない・・・
ということに(^_^;)

書込番号:12995906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/11 01:23(1年以上前)

ブルーにして、
http://store.sonyericsson.jp/pc/other/detail/buf_003.html?mskey=3734194772094953644
このカバーに付け替えるかな。

もし、カバーを買う気があるなら、そちらと合わせて色を考えた方が良いですよ。

ちなみに私は、サクラピンクで、シリコンカバー付けてるけど。

書込番号:12995910

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/11 01:42(1年以上前)

後悔しないようにお好きな色をどうぞ、ですね。

今でしたら入手自体難しいので、早く手に入る方でも良いんじゃないでしょうか?

書込番号:12995942

ナイスクチコミ!0


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/11 07:37(1年以上前)

ブルーのユーザーが多いのでここはシルバーはどうでしょうか?

ちなみにシェルケースなどを使うと色は関係なくなりますから。。。

書込番号:12996207

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/11 09:50(1年以上前)

個人的な感想ですが、ディスプレイ部は一見黒にも見える
ブルーが似合うと思いましたので、ブルーを購入しました。
リアカバーもブルーは光沢がありコントラストもいい感じなのですが、
指紋が目立ちます。
それで、シルバーのリアカバーを追加購入し、その日の気分で付け替えています。
因みに今日のリアカバーはシルバーです。
暑くなってきましたので、シルバーのリアカバーの出番は増えそうです。

書込番号:12996450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/11 10:26(1年以上前)

ミッドナイトブルー使ってます。カバー無しだとサイドのシルバーのアークラインが綺麗に目立ちますし、カバー付けても表がほとんどブラックに見えるので何色のカバーでも似合うかなと。指紋は確かにシルバーやピンクに比べるとつきますが、まあ僕的には気にならない程度ですね。

書込番号:12996529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/11 10:44(1年以上前)

色はミッドナイトブルーを使用しています。
確かに指紋が少し目立ちますね。
私も以和貴さんと同じようにリアカバーを替えたりしています。
ピンクとシルバー両方ありますが、サクラピンクは鮮やかで綺麗だと思いますよ。

もし候補に入るならば、個人的にですがサクラピンクはお薦めですね。

書込番号:12996562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/11 10:49(1年以上前)

冒険心旺盛なのでSAKURA PINKを購入しました。
ケバケバしくもないし、色味も綺麗です。
私は背面にブラックのカバーを付けているのですが、意外にマッチしている気がします。

書込番号:12996577

ナイスクチコミ!0


胡椒餅さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/11 12:48(1年以上前)

私もブルーとシルバーでかなり悩みました。
梅田のソニーストアにいって、何度も実物を触り、眺めながら悩みましたよ。(持ち替える度に、ストアのおねえさんが指紋をふき取るので、ちょっと悪いなあと思いながら・・・)

私の場合、ブルーは指紋が少し目立つことが気になってしまいましたので、僅差でシルバーにしました。きれいな色だと思います。気に入っています。

書込番号:12996878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/11 13:25(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます!
ブルーが人気のようですね。

Xperia arcのシルバーは
アルミではなくてステンレスっぽいシルバー(私の勝手なイメージですが)でかっこいいし、指紋も傷も目立たなそうだしいいなって思っていたのですが
周りの友人から安っぽく見えるとか落ち着きすぎてるとか言われて迷い始めました(^^;)
で、もともと次の携帯は黒って決めてたので黒に近いブルーにしようかな、でもやっぱりシルバーも捨てがたい!と迷ってしまいました。

>以和貴さん&二塁打王さん
リアカバーを替えるのステキですね!私も前面はブルーの方が合ってると思います!


ピンクも不思議と落ち着いてていい色ですよね。実際に触ってみてちょっと気持ちが揺れましたw

優柔不断な私にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
Xperia arcのデザインがとても気に入って買うことに決めたので色も厳選したいと思います。

書込番号:12996992

ナイスクチコミ!1


udo-nさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/11 13:32(1年以上前)

ピンクに一票!
日本限定カラーだから。

と言いつつ、自分はピンクが予約出来なかった為ブルーを使っていますが・・・。

書込番号:12997013

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/11 21:37(1年以上前)

ここのスレ見れば、基本の色の選定変わるかもしれませんよ〜

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12951739/

書込番号:12998366

ナイスクチコミ!1


-pako-さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/11 23:13(1年以上前)

別機種

最近は落ちついたのかネットでも純正ドコモロゴ無しカバーが買える
ようになってるので通販でリヤカバーだけ買うのがいいもんです
サクラピンクも純正ロゴ無しカバーとかありますよXPERIA miniのように
買った時からリヤカバーが何色かついてると気分転換にもなってよいの
ですけど

書込番号:12998826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング