スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
ガラケーの家族通話&通信が無料でなくなると友人が話していましたが、
本当の話なのでしょうか?
書込番号:13020502
0点
通話は無料ですよ。(家族割引間)
家族間メールは、スマートフォンがi-modeを通さないので有料になります。
書込番号:13020595
0点
噛み砕くと、メールに関しては、
スマホ側が有料、ガラケー側が無料ですね。
書込番号:13020631
0点
メールが有料でもパケホに入るのだから、問題なくスマホに移行できます。
書込番号:13020653
0点
そうでした。
ついんたさんフォローありがとうございます。
書込番号:13020669
0点
友里奈のパパさんやついんたさんのレスと重複する内容になりますが、家族間の通話は無料です。
家族間のメールに関しては、ガラケーのiモードメールは送受信とも無料ですが、
スマートフォンのspモードメールは、送受信とも有料になります。
【家族への国内通話24時間無料】
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/benefit/call_free/index.html
【メール無料について】
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/notice/index.html#p03
書込番号:13020780
1点
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











