『購入方法』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法

2011/05/18 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 0504さん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みさせていただきます。


こちらで質問させてもらっていいのか分からないですが、
購入方法で一番お得な方法と、月額の使用料をできるだけ抑えた方法を
教えていただきたいです。

当方、1台持ちでスマホのエクスぺリアアークの購入を考えています。

くだらない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:13021298

ナイスクチコミ!0


返信する
66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/18 09:26(1年以上前)

まず買う場所は家電量販店だと頭金分が無料になっているところもあると思うのでドコモよりも安くなる可能性があります。

月々の使用料を安くするには、通信をWiFiのみにしてパケ代を浮かす方法です。
私は自宅ではWiFi、外出した時はWiMAX、会社ではWiFiと環境が整っているのでWiFi運用でも不便な点はあまりありません。
WiMAXは年間契約すると月3,801円です。

端末の値段を安くしてくれる「月々サポート」というのがありますが
パケ通信に「パケホーダイダブル2」「パケホーダイフラット」に加入する必要があります。加入すると端末代を値引き(700円)してくれます。
この中で一番安くなるのが「パケホーダイダブル2」ですがパケ代は最低2100円は必ずかかります。

月々サポートを受けない場合「パケホーダイダブル」だと最低390円です。
普通に使っているだけで、上限金額の5,985円に達してしまうようです。



通話を除いた金額を計算すると
まずパケ代390円+WiMAX3,801円+端末分割代2,030円で6,221円これに通話代の一番安いタイプSSバリュー980円を足せば7,201円になります。


WiMAXを使わないでパケ通信が上限まで行った場合
「パケホーダイフラット」を使うと5,460円+端末分割代2,030円+通話代980円-月々サポート値引き分700円となり7,770円です。

「パケホーダイダブル2」だと8,295円です。

端末の分割代はその時期によって変わるかも知れませんので購入価格÷24ヶ月で計算してください。

間違いがあったら誰かフォローをお願いします。

書込番号:13021505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/18 11:20(1年以上前)

arc買う時に費用比較したのをブログの記事にしてたんで参考にしてください。

購入価格を変えれば使えると思います。オプション関係は含んでいませんので必要な分は追加してみてください。
http://recoboo.blog28.fc2.com/blog-entry-77.html

書込番号:13021818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 0504さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/18 12:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

お二人とも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13021971

ナイスクチコミ!0


スレ主 0504さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/29 08:55(1年以上前)

お二人とも親切な回答ありがとうございました。

参考にさせてもらって、本日スマホ購入してきます。

書込番号:13065149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/06/01 22:46(1年以上前)

私はパケホーダイシンプルに入っていますので、メール使い放題です。
スマートフォンでも設定に気を付ければ、パケット代0円も可能です。

詳しい設定や、毎月の支払い料金については、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:13080461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング