『i-mode』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i-mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i-mode

2011/05/22 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 SUNRISE"さん
クチコミ投稿数:18件

i-mode アプリは、あるのでしょうか?

問題なく使用できますか?

書込番号:13037141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/22 09:11(1年以上前)

ありません。使用できません。

i-modeに拘るならスマートフォンは諦めたほうがよいですね。

書込番号:13037181

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/22 09:20(1年以上前)

iモード用のアプリは使用できませんが、同じようなアプリということであれば、
マーケットで探せばあるかも知れませんね。
https://market.android.com/

書込番号:13037214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/22 11:19(1年以上前)

先日のdocomo発表で、i-modeやiチャネルのスマホ対応を明言しています。
早ければ年内にも実現するかもしれませんね。
docomoは、現在のフューチャーホン(ガワケー)とスマホの融合で、
日本独自のガラスマ?!を考えているみたいな感じです。
私は、大歓迎です!

書込番号:13037630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 14:30(1年以上前)

こういうものならありましたが、質問されている意図とは違っていますよね?

アンドロメダ ブラウザ
https://market.android.com/details?id=jp.jaris.andoromeda&feature=search_result

私は使っていないので詳しいことは何もわかりませんが、
雑誌には「Androidでi-mode用サイトを閲覧しよう!」と書いてあります。

書込番号:13038381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング