『着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2011/05/31 02:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 rocks_428さん
クチコミ投稿数:31件

購入を希望しています。

不明な点があるので分かる方がいたら教えて下さい。

@着うたは何かのアプリで自分で作成できるのでしょうか?
アプリ名分かったら教えて下さい。

A電話やメールの着信音をグループ別や個別で設定できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13073510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 02:43(1年以上前)

@可能です。私感で、これが1番いい!と言うアプリは紹介しづらいので、ご自分で使いやすいアプリ を探すとよいでしょう。

Aデフォルトの電話帳では、個別に着信音を設定する事は出来ますが、電話帳にグループ分けが存在 しない為、グループ別に着信音を設定する事は出来ません。
 ですが、マーケットにある電話帳アプリ次第でグループ別に着信音を設定する事も可能になります。

書込番号:13073557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/31 05:23(1年以上前)

私はRingdoroidというものをつかっています。息子の声を録音したり、パソコンから取り込んだ曲を編集して好きな部分だけ流せるようにできるのでよいです。(たとえば、曲の前奏を飛ばして、歌い出しから流す。なんてことも簡単にできますよ。)

書込番号:13073656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/31 06:35(1年以上前)

メールに関しては、SPモードメールになると思いますが、着信音の個別設定は出来ません。
今後のバージョンアップに期待するしかないでしょうね。

書込番号:13073726

ナイスクチコミ!0


スレ主 rocks_428さん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/31 13:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

電話の着信音は個別で設定ができ、SPメールでは出来ないと言うことでしょうか?

アプリを使えばSPメールも可能と言うことみたいですねぇ!

よいアプリあったら教えて下さい。

書込番号:13074758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/31 14:51(1年以上前)

残念ですがSPモードメールは着信音の個別設定は出来ません。
今のところ解決策はないです。
今後のバージョンアップで対応を待つしかありません。

書込番号:13074934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rocks_428さん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/03 17:19(1年以上前)

みなさんありがとうございます!spモードのメール着信音バージョンアップするとイイですねぇ!

書込番号:13086668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング