『キーロックが表示されない』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーロックが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キーロックが表示されない

2011/06/02 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

気が付いたらキーロックが出来なくなってしまいました。
再起動してみたところ、起動後一度だけはキーロック画面になりますが
解除するとロックすることが出来ない状態になってしまいます。
元に戻す事は可能でしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:13084208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/03 08:14(1年以上前)

すみません。「キーロックが出来ない」という症状がよく分かりません。
スリープに移行出来ないというわけですか?
スリープ解除後のロック画面が出ないという事ですかね?
それともロック解除出来ない?

具体的な症状と、その操作を行う為にご使用されている
ウィジェット(使われていれば)を記載されると、何らかのレスが
付く可能性が高いと思いますよ。

書込番号:13085300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/03 12:17(1年以上前)

自分は端末を持っている間はスリープを延長できるアプリ「BetterSleep」で
「キーガードに猶予を与える」という設定を無造作にオンしていたらしく
スリープあとのキーロックの画面にならずにあわててしまい
パニックってしまった事があります(^^;

一度インストールされているアプリの設定を見直されるのもいいかと思います。

書込番号:13085866

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/03 17:01(1年以上前)

ロック画面のON/OFFを切り替えるアプリを使用したということはありませんか。

一度、アプリの「NoLock」などを使用して、ロック画面でキーロックが表示されるか試すといいかもしれませんね。
http://octoba.net/archives/20101204-no-lock-android-1230.html

書込番号:13086619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/03 17:43(1年以上前)

皆さんのカキコミ判断すると、どうやらスリープ後のロック画面に移行していないようですね。

設定>現在地情報とセキュリティ>デバイス管理者を選択>
で、くさそうなアプリにチェックが入っていませんかね?

書込番号:13086755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/03 22:45(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
色々試してみたところ、Battery IndicatorのDisable Lock Screenを
有効にしていました。
お陰様で元に戻りました。
説明が分かりにくくて済みませんでした。

有り難うございました。

書込番号:13087913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング