『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2011/06/03 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2.3.3にアップデートしたら、結局スクリーンショットは端末単体で撮れるようになるんでしょうか?

書込番号:13088276

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/04 09:06(1年以上前)

内覧会で、触ったacroには無かったんですよね。広報の人も、その場で技術的なことに詳しい部所に電話で問い合わせてましたが、無いとの回答でした。流れから、同じタイプのものをアップデートするとおもうので、多分無いのでは?

書込番号:13089246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/04 14:28(1年以上前)

ソフトバンクのDHDが先月2.3.3にバージョンアップされたみたいなので、会社の同僚が持っているので聞いてみましたが、端末でのスクリーンショットは撮れないと言っていました。

2.3.3は全て撮れるわけでは無いみたいですね

SH-12CとGALAXY S S2は撮れるみたいですが、去勢する理由がわからない

書込番号:13090165

ナイスクチコミ!0


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/05 23:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり無理なんですね。2.3.3では標準でスクリーンショット撮れるって聞いてたんですが、機種によるんですね。
端末単体で撮れたらすごく便利なんですよね。

書込番号:13096572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング