『2011.6.15現在での各店舗の価格・値下げ情報が知りたいです。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2011.6.15現在での各店舗の価格・値下げ情報が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 _りょうさん
クチコミ投稿数:17件

いつも参考にさせていただいております。
Xperia arcでスマホデビューしたいと思っています。

先程、近所のDSに在庫と価格を尋ねたところ、
・ミッドナイトブルー在庫6台
・価格¥61500
・頭金¥15000
(2011.6.15現在)
と言われました。

過去ログなどを見て正直頭金無しで購入したいのですが、
この値段は妥当なのでしょうか?
(DS店舗によっては価格が違うログも拝見しております)
仕事が忙しく、量販店など見て回れていないので
大変おこがましい質問なのですが、
是非教えていただけませんか?

それと、そろそろacroも予約開始・販売となるので、
それに併せた値下げ情報などもあれば教えていただけると助かります。
(arcとacroは方向性の違う端末なので値下げは厳しいというログも拝見しておりますが・・)

書込番号:13135122

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/15 14:58(1年以上前)

頭金はdocomoショップだと、3,000円ぐらいから、10,000円ぐらい必要ですが、家電量販店ならば頭金0円とかも見かけますね。うちの近所(関西)では、上新電機や、コジマ、ミドリ、ヤマダ電器等は必要ありませんね。また、docomoショップでもMNPならば、頭金無料とか、イオン系列のdocomoショップならば、例のイオンポイント倍増日ならば頭金不要で販売する店も多いようですね。
値下がりは、MNPならば、稀に聞きますが、機種変更では聞かないですね。

書込番号:13135137

ナイスクチコミ!1


スレ主 _りょうさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/15 15:33(1年以上前)

Mootさん、ありがとうございます。
私が聞いたDSの頭金はちと高いのですかね^^;

書き忘れがありました。
FOMA→FOMAの機種変更です。

量販店では頭金無しが多いみたいですね。
そのかわりオプション営業があるから、
契約してすぐDSかMYドコモで解約すればいいみたいなログは見ました。
知り合いに聞いたら、どの量販店も在庫切れらしいです(涙

書込番号:13135238

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/15 15:40(1年以上前)

関西では先週末に、製造を一旦止めているサクラ以外が、上新電機には入荷したとききましたよ。実際に別のものを購入しに、行った際に知っている店員に聞きましたが、結構な数の入荷が有ったそうですね。金曜日に入荷だったそうです。月曜日でも、イオン大日の上新電機と、大東のdocomoショップには確かにありましたので、こまめに確認するのも良いかもしれませんが、時間もかかりますしねぇ。
関西のdocomoショップでは、頭金の相場が5,000円代と聞いていますよ。
機種変更はやはり、相変わらず値引きの恩地が受けにくいですよね。

書込番号:13135256

ナイスクチコミ!1


スレ主 _りょうさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/15 20:07(1年以上前)

Mootさん
なるほど。関西ではそんな状況ですか・・・
では今週〜各DS・量販店などで入荷されていると予想できますね。
ちなみに私は東京都在住です。
arc発売されて2ヶ月半経って、初期ロット端末はもう出尽くしているとみています。
今買えば不具合等を少し軽減できると踏んでいて、プラス少しでも安く購入できれば言うことないです。

近所のDSでの購入はやめることにしました^^;(頭金¥15000はやはり高い気がします)
arcの価格状況を引き続きお願いします。
些細なことでも構いません^^

書込番号:13136029

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/15 20:37(1年以上前)

6/4に川崎でミッドナイトブルーを購入しました。
・価格\49,000弱
・頭金\0
でした。
購入は専業の携帯販売店でしたが、その直前に横浜と川崎のノジマで
価格を尋ねた際もほぼ同じ価格でした。その際は当日土曜にどこも入荷
があったらしく在庫は(少なくともノジマでは)豊富で1週間は大丈夫と
言われました。値段は差が無かったのですが、当初1ヶ月だけ故障保証?
サービス(1ヶ月は無料)に加入と言われたので専業店(縛り一切無し)
で購入しました。
月々サポートが\700×24ヶ月=\16,800なので実質\32000弱ですね。
>・価格¥61500
>・頭金¥15000
DSでは一度も聞きませんでしたが、この値段ですか・・・
DSだろうがどこも同等だと思っていたのでビックリしました。
何だか凄く割高な気がします・・・

書込番号:13136150

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:64件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/15 20:42(1年以上前)

すいません条件を補足です。
FOMA(ガラケー2年・旧パケホーダイ)→FOMA(パケホーダイフラット)
オプション(iチャネル等)全解約
です。

書込番号:13136173

ナイスクチコミ!0


スレ主 _りょうさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/15 21:09(1年以上前)

hicchomeさん、ありがとうがざいます。

>6/4に川崎でミッドナイトブルーを購入しました。
>・価格\49,000弱
>・頭金\0
ホントですかっ!
近所のDSより¥12500安いですね・・
やはり量販店で狙いを定めた方が断然良さそうですね。

機種変なので値下げは期待できませんが、
自分の足で各量販店を巡ってみるしかなさそうですかね。

書込番号:13136308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング