『2.3.4』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2.3.4

2011/07/06 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 shota1994さん
クチコミ投稿数:46件


http://juggly.cn/archives/33252.html#more-33252

SEMC Blogがプライベートな情報元の話として、Sony EricssonはxLOUDといったSony独自のオーディオ技術などの新機能やバグフィックスを含んだAndroid 2.3.4をベースのソフトウェアをテスト中で、Xperia arcやneo、pro、PALYを含む2011年バージョンのXperiaモデルに対して提供される予定で、2011年10月頃には配信されるかもしれないと伝えています。Xperia X10 mini/mini pro、X8には配信されないそうですが、X10への提供の有無は確認できなかったとのこと。

xLOUDはXperia mini、mini proには既に搭載されています(Xperia rayとactiveにもだったかな?)。xLOUDをONにすると端末スピーカーの音量を音割れさせずに上げられるようです。

書込番号:13222678

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/03 08:50(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/35551.html

海外では一部機能の配信が始まったみたいですね。Docomoはいつ頃対応するのかな?

書込番号:13329596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/04 08:39(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/35733.html

なにげに2.3.3へのアップより面白そうな変更がありますね〜PowerAMPのPREAMPもうちょい上げられるようになるかな♪

書込番号:13333605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/04 11:35(1年以上前)

カメラのズームは今でも音量ボタンでできますよね(笑
もしかして6Mや8Mでもズームできるようになるのかな?(^_^;)

xLOUDはスピーカーからの音量だからあまり音楽には関係ないかな(^_^;)
(個人的に)
動画撮影時のステレオ録音もいいですね。

やっぱり時期が気になりますよね〜

書込番号:13334051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング