『SMS着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS着信音について

2011/07/16 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:31件

SMSの着信音は変えることができるのでしょうか?
音設定 -> 通知音 で変更した場合、eメールの受信時の音は変更されるのですが、
SMSの着信音が変更されません。

基本的なことかもしれませんが、ご存知の方がいればお教えください。

書込番号:13261967

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/17 00:10(1年以上前)

SMS(メッセージ)のアプリを起動し、「MENU」→「設定」→「通知音」で変更できませんか。

書込番号:13262039

Goodアンサーナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/17 00:18(1年以上前)

参考までに、グループ別、連絡先別にSMSの着信音の設定ができるアプリもあります。
https://market.android.com/details?id=com.kigate.AlarmyFree&feature=search_result

書込番号:13262076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/07/17 00:51(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

変更できました。
教えていただいたアプリも一度使ってみたいと思います。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:13262201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング