『パケット量について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パケット量について

2011/09/08 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 dash-manさん
クチコミ投稿数:64件

今月に入りパケット量の消費が激しくなりました。
当方、ほぼwifi運用(会社及び自宅)なのですが、先月はパケホーW2の2000円程度だったのですが、今月は早2000円に近づいています。

新規にアプリを追加した訳でもなく、なぜ増大しているのか判りません。

3G回線をモニタリングできるアプリとかあれば、ご教授ください。

書込番号:13473209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/08 09:15(1年以上前)

「トラフィックモニター」は各アプリ毎の通信状況が確認出来ます。

https://market.android.com/details?id=com.radioopt.widget&feature=search_result

書込番号:13473261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dash-manさん
クチコミ投稿数:64件

2011/09/08 09:28(1年以上前)

ついんたさん、早速ありがとうございます。
アプリ入れて様子を見ます。

余談ですが、最近マーケットの調子が悪いですね、マイアプリなどが、たまに一部しか表示されない時があります。

書込番号:13473287

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/08 09:36(1年以上前)

>最近マーケットの調子が悪いですね

dash-manさんのマーケットはアップデートされましたか?
私はいまだアップデートされておらず古いままです・・
おかげで調子は良いですよ(^^)

ついんたさんもアップデートされました?

書込番号:13473306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/08 09:45(1年以上前)

私も未だに旧ver.です...
apkを拾ってきて、そろそろ強制的にアップデートしようかなと思っているところです。

マイアプリが消失するのは不定期に継続発生しているのであまり気にしていません。
アプリケーション管理の「データ消去」で復帰することもあるので消失の際はお試し下さい。

書込番号:13473332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dash-manさん
クチコミ投稿数:64件

2011/09/08 10:00(1年以上前)

LBS09さん
バージョンは2.3.6なので最新ではありません。
PCサイトからのインストールも反応が悪いですね。

書込番号:13473373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング