『SO-01B』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-01B』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-01B

2011/10/01 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:160件

今SO-01BとSO-01Cの新品白ロムを持っているのですがどちらかをオークションで売ろうと思っています。01Bなら15000円、01Cなら30000円ぐらいで売れそうなのですが、どっちを売るほうがいいですか?

書込番号:13570563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/01 18:29(1年以上前)

そんなこと自分で決めてください
価格.comは、あなたのお母さんではありません

書込番号:13570659

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/01 18:53(1年以上前)

スレ主さんが使いたい方を残せばいいんじゃないですか?

もし決められないのであれば、両方売って他のスマホを購入するのはどうですかね?

どちらを売った方がいいですか?と聞かれても、スレ主さんがその後の目的とかなければ答えようがないですよ(^^;)

書込番号:13570756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2011/10/01 19:30(1年以上前)

もし01Bを使うにして2.3にバージョンアップはリスクありますよね?あと初心者にはバージョンアップややこしいでしょうか?

書込番号:13570855

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/01 20:23(1年以上前)

どう考えてもarcの方が良さそうですが、01Bに何か思い入れがあるのでしょうか?

書込番号:13571036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/01 20:32(1年以上前)

リスクを気にするなら、とっとと01Bうっぱらったらどう?

書込番号:13571066

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/10/01 20:34(1年以上前)

>もし01Bを使うにして2.3にバージョンアップはリスクありますよね?あと初心者にはバージョンアップややこしいでしょうか?
Google等で検索して調べても、理解できないなら手を出すべきでは無い。

書込番号:13571072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/01 22:28(1年以上前)

>もし01Bを使うにして2.3にバージョンアップ はリスクありますよね?あと初心者にはバージ ョンアップややこしいでしょうか?

自己解決出来る知識がなければ、やらない方がいいです。
何かあった時は保証も何も受けられなくなりますよ。

書込番号:13571574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/02 04:28(1年以上前)

どっちを使いたいとか全く信念も無いのなら、高いほうを売るべきでしょうね。

でも残念ながら、オークションでSO-01Bは1万円以下。SO-01Cでも、二万五千円程度です。
高く出されてるからって、それが落札相場ではありません。

書込番号:13572448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング