『電話帳の移行』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳の移行

2011/10/10 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:42件

過去スレをみてもよくわからないので
どうかよろしくお願いいたします
手順としては
FomaからGmailを登録して
連絡先を登録しておいてから
arcで連絡先を同期するってことなの
でしょうか?
詳しく教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします


書込番号:13608360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/10 20:56(1年以上前)

この方法じゃ駄目なんですか?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/so01c/operation/address_copy/index.html

書込番号:13608617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/10/10 21:23(1年以上前)

ありがとうございます!
こんなに簡単にできるんですね

質問して良かったです
ありがとうございました!

書込番号:13608815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/10/11 08:21(1年以上前)

度々すみません

Docomoアカウント
ってどういうことなのでしょうか?

書込番号:13610568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


U次郎さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/11 12:24(1年以上前)

ドコモスマホを利用する際の「登録」と思っていいのではないでしょうか。
スマホに変更してからdocomoにアドレス、ID、パスワードなど登録したものはありませんか?
@モードなどとは別に考えてください。

書込番号:13611163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/10/12 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。

機種に保存するってこととは違うんですよね。
docomoのスマホというサービスに加入すると思えばと

そんな感じでしょうか?

書込番号:13616450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング