『ついに・・・?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに・・・?

2011/10/29 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:23件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4 ガジェット・ブーム 

http://juggly.cn/archives/44316.html#more-44316
ようやくGBの2.3.4のグローバル向け配信が開始されたみたいです。docomoがちゃっちゃとやってくれれば、何とか10月中にアップデートできますね。

書込番号:13692170

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/29 01:47(1年以上前)

今月中は無理でしょうね。良くて、来月後半かな〜と言うのが楽観視した考えですが
それ以前に、このバージョンを出すのかすら心配してるのに、、(^_^;)(Xperiaの苦い経験もあるし・・)

書込番号:13692189

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/30 00:52(1年以上前)

2.3.4来そうですね(^_^;)

http://gpad.tv/update/ntt-docomo-xperia-so01b-so01c-so02c-so03c-android/

書込番号:13696524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/30 01:03(1年以上前)

間違いなさそうですね(^-^)

スクリーンショットも出来るようになりますね!
Poboxも4.3になるようですし、使い勝手もよくなりそうです。

早くアップデートしてほしいですね(^_^)ノ

書込番号:13696567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/10/30 01:14(1年以上前)

arcもテザリングが使えるようになるんですねぇ(本来なら元々使えるんでしたっけ?
個人的にはこれとSS機能に、USB-OTG機能が気になります。

書込番号:13696605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4 ガジェット・ブーム 

2011/10/30 01:19(1年以上前)

お、docomoからも近日からと発表来ましたか!acroも一緒に来るとしたら思ったより積極的に動いてますね。

色々新機能も付きますし楽しみです^^ この勢いでICSもよろしくです(ぉ

書込番号:13696624

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/10/30 01:24(1年以上前)

そういえば昨日SonyEricsson PC Companionのアップデートがあったけど
このアップデートへの布石だったのかな?(笑

書込番号:13696638

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/30 01:34(1年以上前)

> PC Companionのアップデート

ありましたね!以前のXperiaの時も予兆は、Update serviceのアップデートと言うのも有ったし。

兎に角楽しみです、少しでも軽くなれば嬉しいんですがね(^_^;)

書込番号:13696665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/10/30 02:35(1年以上前)

スクリーンショットとテザリングか。久しぶりにうれしいニュースですね。
欲かった機能が全部付いたので、次期arcが出るまで、もうしばらく使い続ける気になってきました。
冬モデルはやっぱりスルーしよう。

書込番号:13696791

ナイスクチコミ!0


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 14:22(1年以上前)

いまrootでWiFiテザリングできるようにしてるのでもし公式にできるようになったら料金が...

さてどうしましょう

書込番号:13698545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/30 21:41(1年以上前)

個人的にはSwypeも気になります。
来週の何処かですかね♪

書込番号:13700426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング