『spモードメールアプリの容量について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアプリの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールアプリの容量について

2011/11/13 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

内部メモリが少ない大きな要因としてspモードメールがあげられると思います。
実際自分のarcは約72MB使用しています。

今日たまたま知り合いがAQUOSphoneを持っていたのでspモードメールのメモリ使用状態を見せてもらいました。

なんと彼のは37MBでした。

設定画面で確認するとお互いアプリケーションは8MB程度ですがデータ量を比べると自分のarcは63MBも使用しているのに対し彼のAQUOSphoneは30MB程度です。

一体この差は何でしょう?

メールの送受信ボックスを空にしてもほとんど変わりません。

書込番号:13761704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/13 17:58(1年以上前)

ゴミ箱も削除してますか?

ちなみに、僕のは66MB位です。
送受信合わせて約2160メールがあります。

書込番号:13761739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/13 18:01(1年以上前)

お騒がせしました。

自己解決しました。削除したと思っていたメールがゴミ箱に溜まっていました。
全部削除したら容量増えました。

すいませんでした。

書込番号:13761747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/13 18:01(1年以上前)

spモードメ−ルのアプリ自体の容量は約12MB程度で、残りはデータの容量だと思います。
ゴミ箱の中にメールが残っているのではないでしょうか。

書込番号:13761750

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/13 18:02(1年以上前)

幸福二郎さん

おっしゃる通りでした。ありがとうございます。

書込番号:13761754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa573さん
クチコミ投稿数:187件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/13 18:05(1年以上前)

以和貴さん

初歩的なミスでした。お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

書込番号:13761762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング