『液晶表示の綺麗さ。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶表示の綺麗さ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶表示の綺麗さ。

2011/12/10 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:65件

人各々好みの違いはあると思うけど、どのスマホより液晶表示は見やすく、綺麗だと思う。個人的に見やすく、綺麗と感じたのは、Xperiaシリーズと、iPhone4 4sぐらい。

書込番号:13875293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/11 23:38(1年以上前)

ロッチマンさん、こんばんは^^

各キャリア多くのスマホを出してますが、私も同感です。
それに加えて本体のデザインが素晴らしい。未だにarcを超えるモノは、ないと思います。
ドコモに愛想つかして、今はiPhone使いでこんな事書くのも恐縮ですが、いいモノはいいです。
次にAndroid使う時は、きっとXperiaだと思います^^

書込番号:13880997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/12 22:51(1年以上前)

ロッチマンさん
最近arcの話題が少なくて寂しかったですが、未だにこの画面とデザインに飽きがきませんね。
容量の少なさなんて全然気にならないほど使えてますし(^_^)


息子がイナズマイレブン大好きでさん
お久しぶりです。
arc板ではもう会えないものかと思っていましたけど・・・
ひび割れ解消後はすこぶる快調ですよ。

iPhoneユーザー目の前にすみませんが、デザインで言ったらarcの方がいいかな(^_^)v
(また戻ってきたりなんか・・・)

書込番号:13884825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/13 00:59(1年以上前)

LBS09さん、こんばんは^^

ヒビ割れの件は、本当に良かったです。
私もクレーマーになった甲斐がありました。(なんちゃって)

iPhoneを使って思う事ですが、画面が小さい分、文字も小さい。最近、老眼が入ってきた私には辛い。サイトを見る度、目を細める毎日です。
さてarcの事ですが、さすがソニーの血が入ってる為、独自性とデザイン性は秀逸だと思っています。4.0へのアップデートも大盤振る舞いではないでしょうか。
いつか戻る予感、タップリです^^;
(スレ主さん、横道逸れて失礼しました。)

書込番号:13885480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング