スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
いつ頃からなのか覚えていないのですが、下記の二つのアプリが使えなくなりました。
「AOSS」
「AGEphone」
バージョンアップが原因なのかなぁ?
最新バージョンでも使えている人いますか?
書込番号:14001190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AGEphoneは使用していないのでわからないですが、AOSSは自分も2.3.4にしてから使えなくなりました。しかし、ルーター自身のアップデートと再起動したら使えるようになりましたのでその辺りを試されてみてはいかがでしょうか?ちなみに自分の使っているルーターはBUFFALOのWZR-HP-G302Hです。
書込番号:14004019
1点
「AGEphone」最新バージョンで問題なく使えてます。
参考までに、私の環境は、SO-01C(2.3.4)、ひかり電話ルータ(PR-400KI+SC-40NE)です。
書込番号:14004660
1点
>まぁぱんさん
私の使っているルーターは古くてファームウェアのバージョンアップ(2008年どまり)してもだめでした。
>おじゃっさん
無線LANカードを使われているのですね。
私はこの際だからと、光ポータブルを申し込んでみました。届くのは二週間後です。
お二方、ありがとうございました。
書込番号:14005076
0点
自己レスです。
我が家には二台Wi-Fiルーターがあります。
何れも古いバッファロー製ですが、一般的なタイプ(WHR-AMPG)と、ゲーム機専用(WCA-G)です。
再起動やスマホの基盤交換(ひび割れ修理時になぜか交換になった)など経て、何れもAOSSは使えるようになりました。
AGEphoneはというと、なぜかWCA-Gに接続した時だけ使えるようになりました。
とりあえずこれにて一件落着です。
NTTの無線LANカードや光ポータブルのレンタルをしてでも電話代を節約しようと思っていましたが、既存の機器にてそれが可能な事が分かりました。
書込番号:14038346
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










