『充電器について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2012/01/23 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 水口さん
クチコミ投稿数:41件

xperia arc so-01cの付属充電器について質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

先日にxperia ray so-03cを購入してarcと2台で使用しています。

ですが、付属品の充電器があまりに似ているのですが、お互いの充電器に違いはあるのでしょうか?

xperia arc

ACアダプタケーブル SO02
Ep600

xperia ray

ACアダプタケーブル SO03」
Ep800

Ep600の後継がEp800となり、Ep800はarcで使用可能でしょうか?

あまりに似ていて...

書込番号:14059902

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/24 00:23(1年以上前)

付属充電器(ACアダプター)の出力電圧及び電流を確認されては如何でしょうか。
Xperia rayは使用していませんが、おそらく、どちらのACアダプターの出力電圧も5.0Vとなっていると思いますので、使用できると思います。
出力電流は、多少の違いがあっても問題ありません。
ドコモやメーカーに問い合わせると、付属のACアダプターを使用するように言われると思いますが…。

書込番号:14060651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 水口さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/24 01:22(1年以上前)

以和貴さん返答ありがとうございます。

rayを購入する時に、あまりに似ているので店員さんに聞いた時にはarcがEp600でrayがEp800なので違うという説明でした。

ですが今見てみるとarcの方も800って書いてあるように見えます。

※あまりに印字してある文字が小さいので品名もギリギリで、電圧等は小さすぎて読めませんでした...手元に虫眼鏡等があれば見えそうなのですが...


正確には読めていませんが、ほぼ同じ事が書いてあるように見えます。

大丈夫なようなので安心しました。

ありがとうございました!

書込番号:14060870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 00:39(1年以上前)

当機種
当機種

arc付属の充電器です

拡大しました

こんにちは、解決済みの後のレスで申し訳ありません。

この書き込みが気になって自分の充電器を見てみたところ
EP800と書いてあったので報告までにと思い書き込みました。

もちろん充電器は付属品をそのまま使用しており、
これまでに充電で問題が起こったことはないので
EP800の充電器を使用しても問題はないはずです。
というより、付属品がEP800でしたので確実に大丈夫です。
ちなみにarcは4月購入です。

念のため写真を添付しておきます。
見づらい画像で申し訳ありません。

書込番号:14076510

ナイスクチコミ!0


スレ主 水口さん
クチコミ投稿数:41件

2012/01/28 18:11(1年以上前)

明日はもっと安くなる??さん返答ありがとうございます

充電器の印字は本当に小さいですよね...
私も再度確認致しましたがEP800と書いてありました
さすがに電圧等は小さすぎて見えませんが...

もしかしたら型番を説明してくれた方は
so-01bと間違っていたのかもしれません

arcに付属している充電器はEP800と再度確認できて安心しました!

書込番号:14078980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング