『今さらなんですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さらなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今さらなんですが・・・

2012/01/25 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kzypp130さん
クチコミ投稿数:46件
機種不明

XPERIA arcを使い始めてもうすぐ1年になりますが、今さらながらホーム画面のカスタマイズに凝り始めてしまい、ここを始めいろんなサイトでいろんな方々のホーム画面を参考にさせて頂いております。

1つ気になったのが、添付画像のグレーのドロイド君と、画像は無いですが、似たようなウィルスみたいなドロイド君。
随分多くの方々のステータスバーに常駐しており、何のアプリか教えてくれませんか?
2.3.4へのアップデート前のアプリなのでしょうか?

書込番号:14067480

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2012/01/25 20:28(1年以上前)

グレーのドロイド君はUSBデバッグモードが有効な時に、Xperia arcとPCをUSB接続すると表示されます。
2.3.4にアップデートされてからは端末のみでスクリーンショット(SS)を撮影できますが
それ以前はAndroid SDKを利用した方法が一般的だったと思います。
その時にUSBデバッグモードが有効じゃ無いとSSが撮影できません。
かなり大雑把な説明ですがこんな感じです。

>似たようなウィルスみたいなドロイド君。
こちらは心当たりがありませんm(._.)m

書込番号:14067601

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/25 20:47(1年以上前)

ステータスバーに常駐するウィルスみたいなドロイド君と言ったらバッテリーアプリとかでしょうか。
例えばBatteryMixとか。

書込番号:14067704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/26 07:29(1年以上前)

スクリーンショットで画面を載せて貰えるとわかりやすいのですがどうでしょうか?

書込番号:14069406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzypp130さん
クチコミ投稿数:46件

2012/01/26 18:05(1年以上前)

お返事が遅くなってごめんなさい。

ウィルスみたいなドロイド君の画像を探していましたが、何気なく見ているときは直ぐに出てくるのが一向に見つかりません。。。
アップしているドロイド君の手がクモみたく横に3つくらい出てて、確か背景とドロイド君の色が逆転している様な・・・

質問しといて、こんな状態でごめんなさい。

書込番号:14070982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング