スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo
あまりにも安かったので購入してしまいました。
OSも2.34で1年前発売のモデルとは思えない程よいパフォーマンスを発揮しますね。
何よりバッテリー持ちがいいです。
夏モデルまでこれで楽しみます。
書込番号:14230338
1点
Android4.0にも、多分なるでしょうから、まだまだ楽しめますよ。
書込番号:14230396
1点
安くなったので俺もAndroidデビュー。ずっとiPhoneだった(今も)のでかなり新鮮です。
ま、iPhoneとAndoridの違いが良くわかって面白いっす。
書込番号:14233944
1点
出来れば詳細を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:14233966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週末にノジマの広告が入っていたので偵察してきました、千葉ですが。
arcとGALAXY NEXUSが9800、rayが14800でした。
機種変更で2年縛りなし、一括払い、指定OPは少々あるかと思いますが別に詳しくは聞いてないです。
エクスペリアの新機種が出るので各地で在庫処分があるかもしれませんね。
ちなみに私はL-07Cを1月に4800円で機種変しイオンsimを入れてガラケーと2台持ちしてます。
SONYも別になくても困らないんですけど、なんとなく試してみたいんですよね〜。
書込番号:14255665
0点
量販店というのは、ノジマですか?
それとも他の量販店?
気になるので、詳細を教えてください。
書込番号:14281964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia arc SO-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/04 0:02:19 | |
| 2 | 2016/11/06 10:11:04 | |
| 0 | 2016/01/23 20:07:46 | |
| 2 | 2015/08/08 11:09:42 | |
| 2 | 2015/07/09 21:22:56 | |
| 2 | 2015/06/26 20:10:25 | |
| 8 | 2015/05/08 8:06:02 | |
| 4 | 2014/08/11 7:57:43 | |
| 4 | 2014/08/07 22:25:33 | |
| 10 | 2014/07/27 23:19:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










