『同じ機種なのに、電波が弱い?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ機種なのに、電波が弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ機種なのに、電波が弱い?

2012/07/28 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:19件

教えて下さい。
充分気に入ってる機種ですが、電車でたまたま私の前にいた方が同じSO-01Cで電波4本、わたしのはバツでした。
以前から東京メトロの駅で電波が1本か2本、たまにしか3本にならないのです。これが当たり前だと思ってたので、びっくり、どんな理由が考えられますか?
ちょっと気になってしまったので宜しくお願いします。

書込番号:14867079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/28 13:02(1年以上前)

acroでさらにauだったということはありませんか??

書込番号:14867126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/28 13:54(1年以上前)

ありがとうございます。
間違いなくARCで色も同じサクラPINK、auのAcroのPINK色と厚さが嫌だったので、auのガラケーとDocomoのSO-01C2台持ちしましたので、間違いなく同じものでした。

書込番号:14867291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/28 13:57(1年以上前)

それだと個体差ですかねー(´・ω・`)

書込番号:14867301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/28 14:42(1年以上前)

Ryota12228さん
ありがとうございます。
そうですね。そういうことになりますよね。
実はあたりが悪かったのですね。

ありがとうございました。

書込番号:14867421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/28 14:43(1年以上前)

以下(別機種ではありますが)
も参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14854583/#14854583
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14243298/#14244120

書込番号:14867422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/28 17:06(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうござます。
同じ様な状況の方がいらっしゃったんですね。

今まではこんなもんだと思っていましたが、よく考えればdocomo
で別に機種の方が、4本立っているのに私だけ圏外の事が時々ありました。
もし、今後どうしても気になって仕方なかったら、SIMカード交換できる様
相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14867886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング