『液晶パネルの交換!』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶パネルの交換!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶パネルの交換!

2013/03/20 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

Xperia arcの液晶の交換を考えています。

液晶パネルだけを買うよりもヤフオクで中古のXperia arc本体を買った方が安いので、中古の本体の液晶パネルを外して自分のXperia arcにつけることは出来ませんか?


書込番号:15916629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2013/03/20 20:33(1年以上前)

下記スレで続けたらいいと思いますが、何か新スレを立てる事情が出来たんですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005231/SortID=15914991/
あと中古の本体を買う気でいるなら、そっちにデータを移す方法を考えた方がリスクが少ないかもね。

書込番号:15916746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2013/03/20 20:45(1年以上前)

どうやってデータを移動するのですか?

LINEのメールなども残したいのですが。

書込番号:15916802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/21 00:54(1年以上前)

移行のやり方(張りました)は、出来ないのですか。

書込番号:15918043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/21 00:59(1年以上前)

教わった店舗で、液晶の新品が、5,800円ですが、それより安く、買いたいのは、無理でしょう。

書込番号:15918053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2013/03/21 06:50(1年以上前)

液晶が割れて画面が見れないのにどうやるのか教えて下さい。

書込番号:15918449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/21 07:07(1年以上前)

>液晶が割れて画面が見れないのにどうやるのか教えて 下さい。

その事情は前スレを見ないと解らないので、わざわざスレを分けたスレ主さんの失策ですね。

arcはPCcompanionが使えませんでしたっけ?
もちろんPCがあればですが。使えればPC主導でデータが覗けると思いますが。バックアップも。

それが出来なければデータは諦めざるを得ないと思いますね。

まあ、その場合液晶交換する意味も無いですが。

書込番号:15918475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング