『色』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

2011/05/17 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:164件

i-modeでサイト閲覧が面倒になってきて、そろそろフィーチャーフォンから乗り換えようかと思い、量販店行ってみてきました。
これは白と黒しかありませんが、黒はベタベタ指紋が目立ちますね。買うとしたら白かなぁと思いました。
パンフレットもあったのでもらってきました。これから読んでみます。
さて、白がいいですか?黒がいいですか?お好みはどっち?

書込番号:13018860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2011/05/17 16:55(1年以上前)

私は白を予約しました

黒は少し安っぽく感じたので

書込番号:13018867

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/17 17:44(1年以上前)

そうですか、やはり個人の
好みですね。私には白より黒のほうが
高級感があるように見えました。
まだ、最終決めてはいないですが。

指紋ベタベタの件は、私はジャケットを
購入するつもりですので、あまり気になりません。

書込番号:13018986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 20:24(1年以上前)

シャープなのでOSのアップデートは無いと思われますがそれでもいいのですか?

書込番号:13019488

ナイスクチコミ!0


mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 20:35(1年以上前)

今日、ドコモショップでコールドモックをさわって、黒は指紋がつく感じだったので白を予約してきました。

書込番号:13019542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/17 20:41(1年以上前)

私は白です。
裸で使うつもりなので
指紋や皮脂が付かないことを重視しました。

ただ、枠の部分が徐々に汚れていきそうな
薄い銀色のマットな素材になっていることが気掛かりです。

ちなみにスレ主さんは実機或いはモックは触りましたか?
縦横が大きい上に厚みも結構あるので、
カバーを着けると凄いことになりそうな気が…。

書込番号:13019565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/17 20:48(1年以上前)

失礼しました。
カバーの件はらしくさん宛でした。

書込番号:13019609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 23:02(1年以上前)

13日に、新聞に発売されることが掲載されていたので、
予約したいとDSに行って話したら、
「明日(14日)からの予約です」
と言われてしましましたが、なんとか事前予約して
いただきました。
(DSの応対された方、ありがとうございます。)

既にモックがあったので、拝見させてもらいました。

ずっと白を使用していたので、白を予約しようとしていましたが、
パッと見て白ではなく銀色みたいな色だっったので黒にしました。

モックだからかもしれませんが...

20日には入荷すると本日連絡があったので楽しみにしています。

書込番号:13020348

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/18 07:54(1年以上前)

晴れた日の空にさん

アドバイス有難うございます。
実は展示品はパッと見ただけで、
触っていないんです。
ただ、これまでの携帯は全部ケース付きで
使っていましたので、これも
そのようにしたいと思っているんですが・・。

そうですか、そんなに厚みがあるのですか。
スペックでは11.9ミリと書かれているので、
そんなに厚くないと推測していたのですが。

一度、実機を触ってみます。

書込番号:13021291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング