『価格コム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格コム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格コム

2011/06/01 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:212件

昨日購入して奮闘しています。

価格コムはスマートフォンサイトから閲覧はできるのですが・・・
何故か返信という項目がみあたりません、しかもログインが見つけられずどうにも困っております。

もしかしてスマホからはログインや返信は不可能で携帯電話のサイトからでないとダメなんでしょうか?

書込番号:13078104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/01 10:13(1年以上前)

今のところスマフォ用の価格コムサイトからは閲覧のみで書き込みなどはできないです。
けっこう前にスマフォ用が出来たんですが、いつになったら書き込みできるようになるのか…。

PC用のサイトから書き込むか、モバイル用のサイトから書き込むか、どちらかでないと書き込みはできないですね。

書込番号:13078113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 10:34(1年以上前)

閲覧は問題無いのですが…
スマホ版の下に「PC 」欄があります。
ここから簡単にPC版に入れますので、書き込みはそこからしています。

書込番号:13078167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2011/06/01 10:40(1年以上前)

やはりそうですか・・・

ありがとうございます。

書込番号:13078177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/01 11:46(1年以上前)

もしご存知ではなかったらということで書き込みます。
ご存知なら無視して下さい。

価格コムにように、
接続してきたユーザによって
PC用サイトやスマートフォン用サイト、
モバイル用サイトを切り替えるサイトは、
ユーザが使用しているブラウザから
UserAgentという情報を取得して切り替えています。

androidの標準ブラウザはUserAgentは固定ですが、
MirenBrowser等の非デフォルトブラウザには
UserAgentを任意に変更出来るものがあります。

例えばMirenBrowserであれば、
予めUserAgentをDesktopと設定しておくことで、
いちいち「PC版」等のリンクをタッチしなくても、
最初からPC用サイトを表示させることが出来ます。

書込番号:13078343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング