『番組表について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表について

2011/06/03 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

このスマホに番組表がついていますがチャンネル設定したチャンネルと番組表のチャンネルが違うため、予約録画で取れません。番組表のチャンネル設定ができるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13087069

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/03 19:34(1年以上前)

番組表の画面でメニュー→エリア設定ではダメですか?ワンセグ番組表は地デジ番組表と違う場合が有りますよ。

書込番号:13087107

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/03 19:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ちなみにワンセグのチャンネル設定は地域設定のあと、オートチャンネルで設定してます。番組表の方は地域設定しかできないので番組表から選んで番組視聴にしたら設定してあるチャンネル番号とちがうチャンネル番号がでます。なにか良い方法はないでしょうか?

書込番号:13087124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/04 05:14(1年以上前)

チャンネルが合っていないというのは、
例えば4チャンネルに割り当てられた日本テレビが
録画予約画面では25チャンネルと
表示されるということですか?
もしそうならそれが正常ですので
そのまま録画してみて下さい。

書込番号:13088847

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/04 08:01(1年以上前)

ちなみにワンセグをそのまま起動した場合受信しますが、番組表から番組を選んで
ワンセグを起動した場合受信しません。どうしたらよいのか。わかる人いましたらよろしくお願いします。

書込番号:13089080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング