『通信速度14Mbps開始されましたか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度14Mbps開始されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度14Mbps開始されましたか?

2011/06/04 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

6月に入りましたが速度ははやくなりましたか?
実感として5月から利用していて変わったと実感出来ますか?
またいまどれくらいのスピードでつながっているかみてわかる
がめんがあったりするものでしょうか?

書込番号:13090098

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/04 14:03(1年以上前)

まだ、始まってませんよ。6月中には始まるとしか、発表されていませんね。

書込番号:13090107

ナイスクチコミ!0


スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

2011/06/04 14:48(1年以上前)

まだなんですね。ありがとうございます。
実感できるくらいはやいなら
外出用ルータもやめてテザリングしようと
思ってました。
6月中に変わったらまた教えてください

書込番号:13090208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/04 15:22(1年以上前)

機種不明

通信速度 下り 2.98Mbps

>またいまどれくらいのスピードでつながっているかみてわかる
がめんがあったりするものでしょうか?

精度は?ですが、通信速度を計測するアプリは幾つかあります。

「Speedtest.net Mobile」
https://market.android.com/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&feature=search_result

今日現在での私の環境下では、下り2〜3Mbps程度ですね。

書込番号:13090291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/16 01:04(1年以上前)

14Mbpsはまだですか?



書込番号:13137435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/16 06:24(1年以上前)

まだです。

書込番号:13137754

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/16 08:51(1年以上前)

晴れた空にさん。
未確認は駄目ですよ。始まってます。

http://ameblo.jp/mobilesync/entry-10923940764.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110614_453026.html

書込番号:13138014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/16 11:54(1年以上前)

すみません。

書込番号:13138419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/16 12:09(1年以上前)

14Mbps始まっていたんですね!ドコモのHP見てましたが見つけられませんでした。

元々こんなものって使っていたので、体感できるほどでは無いような^^;
このままWimax継続使用することにします。
情報ありがとうございました。

書込番号:13138462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/16 19:10(1年以上前)

151で聞きました。

14Mbpsサービス開始したそうです。
情報ありがとうございました。

書込番号:13139653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング