『Blue tooth キーボードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blue tooth キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Blue tooth キーボードについて

2011/06/08 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

使用されている方いますか?
使い勝手はどうでしょうか?
会議時のメモ取りにワープロ代わりに使用できますか?
お勧め機種とかも教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13107761

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/08 23:45(1年以上前)

Xperia arc にエレコムのBluetothキーボード「TK-FBP017BK」を接続して使用していますが、
メモ程度であれば十分使用できると思います。
SH-12Cであれば、標準でHIDに対応しており、iWnn-IMEで文字入力できるので、もっと快適かと思います。
携帯することを考えれば、エレコムの「TK-FBP017EBK」やリュウドの「RBK-2000BT3」などの
折りたたみ式にBluetothキーボードがいいと思いますよ。

書込番号:13108667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/09 22:44(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
十分使用に耐えうる機能ですか!?
エレコム、リュウドでは、どちらがお勧めですか?
機能は同じでしょうか?

質問ばかりですいません。

書込番号:13112142

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/10 00:22(1年以上前)

>十分使用に耐えうる機能ですか!?

耐久性はあると思いますが、キー全体が浮いてフニャフニャ感があり、安っぽく感じます。所詮は携帯用でしょうか。
また、Fnキーが効かず、DELETEなどの一部のキーが使用できないかもしれません。
私の場合は、使用できませんでしたが、文字入力だけなら、問題はないと思います。

>エレコム、リュウドでは、どちらがお勧めですか?
>機能は同じでしょうか?

私は、エレコムの「TK-FBP017BK」しか使用したことがないので、どちらがいいのか、
機能が同じなのかは分かりません。
価格コムの評価では、リュウドの方が評判がいいようですが、もともとn数が少ないので、どうなんでしょうか。
参考にならず、すみません。

書込番号:13112594

ナイスクチコミ!0


スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/10 18:09(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
リュウドのHPを確認しました。SH-12Cの情報も出ていました。「RBK-2000BT3」が良さそうですね。

書込番号:13114687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング